なぜか突然格ゲーの神曲を集めてみたくなった

2024-06-07 18:26:15 | 音楽関係

放浪していると突如起きる謎現象として、昔の何でもない記憶が色々甦ってくることがある。

 

というわけで(?)、今回は自分がやったことのある格闘ゲームで印象的だった曲を集めてみたいと思う。とはいえ全部挙げていくとキリがないので、1ゲームにつき1曲としたい(てか書いてみて思ったけど、ほぼそのまま自分の格ゲー歴だなw)。

 

え、複数作で曲が被っているのをいいことに、1作1曲で収まらないものを誤魔化して滑り込ませてるって?君のような勘のいい(以下略)。

 

 

1.ストⅡ

 

 

 

2.スパⅡ

 

 

 

3.スパⅡ X

 

 

 

4.ストゼロ

 

 

 

5.ストゼロ2

 

 

 

 

6.龍虎の拳2

 

 

 

 

7.餓狼伝説2

 

 

 

 

8.餓狼伝説スペシャル

 

 

 

9.餓狼伝説3

 

 

 

 

10.リアルバウト餓狼伝説

 

 

 

 

11.リアルバウト餓狼伝説スペシャル

 

 

 

 

12.バーチャファイター2

 

 

 

 

13.KOF'95

 

 

 

 

14.KOF'96

 

 

 

 

15.KOF'97

 

 

 

 

16.KOF'98

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらば獅子王 | トップ | 南都周遊記 三日目:法隆寺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽関係」カテゴリの最新記事