久々の年越しそばを食べつつ

2022-12-31 20:41:03 | 飯関係

何年ぶりかで年越し蕎麦を家族と食べる。ちなみにこの蕎麦は親戚が働いている職場でもらったもので、肉やら昆布までつけてくれたという気の遣いように感心した次第(人気店で仕事が鬼のようにハードな分、福利厚生がめっちゃしっかりしてるのかな?)。てか叔母ちゃん75歳まで働くつまりってマジですか・・・( ; ゚Д゚)


今年帰省したのは先日亡くなった祖母の位牌に手を合わせるのが目的だったが、母親の膝は継続的な水中歩行で良化した反面、父親は補聴器を使い始め、ワイは腰やら何やら不調が続くなど、まあ「時の流れ」を感じさせるものとなりましたよと🤔


まあ万事順調なんて世の中には存在しないが、来年も何とか乗り切っていきたいもんである。


というわけで、一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします🙇



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空港広告のナゾ | トップ | スパルタ式で大変動の時代を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飯関係」カテゴリの最新記事