ドイツ旅行 四日目:ノイシュバンシュタイン城の細道

2020-11-22 11:49:06 | ドイツ旅行

ノイシュバンシュタイン城の近景は十分堪能したので、ちょっと距離をとって一枚。

 

その後は山への道を少し散歩してみる。

 

 

 

ふいー、空気も澄んでて清々しいねえ・・・

 

 

何やあの列柱は・・・??

1.橋の基礎部分  (歪曲した橋とはこれ如何に)

2.馬防柵 (いるわけねーw)

3.宗教関連施設 (考古学の遺跡かよ!)

4.増水時のための何か (でも亜寒帯気候で日本より降水量はかなり少ないはず)

5.積雪時の何か (ワンチャンこれか?)

とか考えてみたが、どれも何かしっくりきませんなあ。

 

ほいじゃあちょっと近くで見てみましょうかね・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひぐらしのなく頃に 業:綿... | トップ | ドイツ旅行 四日目:ミュン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドイツ旅行」カテゴリの最新記事