福井への帰還と三方五湖への道

2022-09-23 17:00:00 | 北陸旅行

よく考えたら竹生島からトイレ行ってなかったわ~ということでコンビニに寄ってセッチング&飲み物購入。

 

 

三方五湖も近い、ということでかなーりのどかな景色であります。

 

 

途中端折ってこちらはスカイラインの入口。これから絶景を拝めるって寸法だぜ😍

 

 

スカイラインの途中から撮影。いや~素晴らしいっすね。一昨日の大雨でこちらを回避して滋賀に南下してから二日ぶりに戻ってきたけど、完全に作戦勝ちですわ😀

 

 

展望台に到着。ちなみにむっちゃ車並んでましたわ。

 

 

うーし、それじゃあ一番上に行くとしますかね。にしても、琵琶湖バレイといいなんか今回やたらリフト乗ってる気がするのは気のせいか・・・😅


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹生島から長浜港へ | トップ | ♰ ケンシロウは伊駒一平がお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北陸旅行」カテゴリの最新記事