■炎のクリエイター日記

美味しいもの・史跡が持つ歴史のご紹介。お料理はプロ・自作を問わず鮮明な画像で、どんな素材も関西仕立てにクリエイトします。

久々の沖縄 ~意識するはソーシャルディスタンス~

2021年03月08日 15時00分01秒 | 旅行ぶらり散歩


▲万座毛から万座ビーチ方面を撮影

気温24℃湿度40%いつ訪れても湿気は高いが、機嫌よくワシを迎えてくれる沖縄は、実に気持ちが晴れ晴れするし、心が洗われるようで解放感に浸れる感じが素晴らしい。今回の那覇行きはお仕事半分、お遊び半分のヒフティヒフティで、夜のお食事はソーシャルディスタンスを強く意識して、泡盛に飲まれることなく密かに自衛していこうと思う。


▲国際通りは観光客がチラホラ




‥‥‥‥‥<切り取り線>‥‥‥‥‥

ご訪問して頂きありがとうです。
どなたさまでも、お気軽にコメント戴けると嬉しいです。
酔っ払っても写る「CANON Power Shot G7XⅡ」と「iPhone」での撮影です。
日本ブログ村 こだわり料理部門、写真ブログ部門に参戦しております。


下のバナーをクリック🎵して頂くと励みになります。




那覇へ出張中のため、ブログ更新・お返事・訪問リアクションが出来ない場合もあります。




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無性に欲しくなるお赤飯 ~... | トップ | 沖縄に溶け込む ~屋根には... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね。空の青さと海の碧。 (ららおとめ)
2021-03-08 15:15:43
万座ビーチホテルでしょうか?
沖縄、大好きです。
返信する
Unknown (ame)
2021-03-08 15:23:20
あらー🍀素敵です。この風景
向こうに見えるのは、昔に泊まった万座ビーチホテルかしら。。
また訪れたい場所です。😃
お仕事でもあるようですが、沖縄の風、ぜひ、enjoyしてきてくださいね。✨✨
返信する
Unknown (くにちゃん)
2021-03-08 15:41:16
はいさーい!!炎クリさん♪
メンソーレと
青い海も空も、大歓迎してくれましたね!!
良かった~無事に到着なさって!!

楽しんで下さいね~お仕事もほどほどに(笑

素敵なお写真や記事を、待ってまぁ~~す!!
炎クリさん♪ありがとう~爽快な風景に凄く癒されたよ~~
返信する
Unknown (ななだい)
2021-03-08 16:36:24
いつも美味しそうなお料理写真と記事を楽しみにしています。

綺麗な海〜、とか思ったら万座ビーチホテルですね。
このホテルは泊まってはいないのですが、初沖縄旅行の際、近くのなかむらそばでソーキそばを食べ、ホテルの駐車場にレンタカーを止めて感動しながら海を眺めていたのは懐かしい思い出です。

美しい海の景色をありがとうございました、楽しんで来てください😊
返信する
Unknown (ra9gaki_do)
2021-03-08 16:41:41
こんにちは(^-^)
沖縄滞在なんですね。
沖縄ならではのお料理の数々が待って〜♬
どうぞ楽しんで来て下さいませ(^-^)
返信する
Unknown (yuzuna)
2021-03-08 16:54:26
うわわわわ!
凄い‼️沖縄ネタかぶりましたね🎵

満喫なさって来てくださいね✨
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-08 20:27:24
まあ ❤️エンクリサーモン❤️

その 心は‼️

🌸キングサーモンエンクリ博士🌸

カッコいいわあ  ロード オブ キングみたいだだわあ!
天気も良くて空も綺麗でよかったです

お仕事も頑張ってきてくださいねえ

泡盛に飲まれないように飲んでくださいではまた
返信する
久々・・・ (チーママ)
2021-03-09 01:40:29
かなぁ❔
チョイ前にもブタとか麺とか見せてもらったような~😃
外国のような雰囲気あるねぇ👀
北海道・四国・九州はいいとこ行けたけど、沖縄は行かないまま・・・もう飛行機ダメっぽいから、炎くりさんに楽しませてもらうわ~😁
返信する
Unknown (wakame)
2021-03-09 07:14:28
おっはようございま~す♪
いいですね~沖縄!
行けてませんでしたもんね。
そろそろいい頃でしょう(*^^*)

実は12月に行きました。
姪っ子に会いに行って遊んできました。
8月にも行くので楽しみです。
炎クリさんの記事を楽しみします(*^^*)
美しい景色とお料理を満喫してきてください。
返信する
Unknown (ビオラ)
2021-03-09 07:46:03
お早うございます~。

とっても素晴らしいフォトを、素敵な旅先から、
ありがとうございます~💖

1枚めのフォト~、眺めていて、ワクワクして来ます~O(^-^)o♫

沢山収穫がありますように~♫

旅楽しんで下さいね~♪

私はもうすぐ、西旅です~(^O^)/
返信する

コメントを投稿

旅行ぶらり散歩」カテゴリの最新記事