ウサみみSugar

うさぎさんの様なSugarの毎日です!
ねーねは、写ガール目指して
デジイチ練習中ですー(^ー゜)

室内アジリティ

2010-06-28 | シュガーの毎日
今日は曇り・・・でも暑かったですね

最近ばかりで、あまり運動していないシュガーと今日室内アジをやりまし

た。

久しぶりだから飛べるかな?と思ったけど・・・何とか飛べました




もういっちょ




なかなかでしょ??

そして、これがねーねのお気に入り写真です



うまく飛べています

しばらくだから、これでスシュガーと運動しようと思います

上手に飛べたシュガーにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろんと小梅のママ)
2010-06-28 21:39:05
室内アジリティいいですね~
シュガーちゃん上手に飛んでますね
雨のストレス発散出来たね
♪♪♪
返信する
Unknown (千花)
2010-06-28 22:30:14
ぉお~♪シュガーちゃん上手だなぁ~。
飛んでる姿も、やっぱ可愛い(o>ω<o)
シュガーちゃんは、いろんな事できますね~♪
室内アジリティーなる物があるんですね~。初めてみました。売ってるのも見たことないなぁ。。。
返信する
Unknown (クロニカ)
2010-06-28 23:54:37
わ~シュガーちゃん、上手に飛べるんだネ♪
こんな室内用遊具があれば、雨の日もお家の中で退屈しないね。
↓美味しそうなクッキー☆
これだけあれば、何日もつかな?
♪♪♪
返信する
Unknown (kurara)
2010-06-29 08:13:28
シュガーちゃんやるねぇ!!!
上手に飛んでるぅ(≧∇≦)b
それにカメラ目線で可愛い♪

ビビリなくららには絶対に無理です
だって低~いハードルもダメ(;^_^A
返信する
Unknown (rosa papa)
2010-06-29 09:41:33
室内アジリティ楽しそう!
シュガーちゃんの飛ぶよーって顔が可愛いです^^
これ、リングが空気で膨らむんですね。
この時期、大活躍ですね!
返信する
Unknown (LEGO)
2010-06-29 17:16:01
ホント上手に飛んでる~!
梅雨時期の運動不足もこれで解消ですね^^
クロニカ君のとこのシュガーちゃん見たよ~
そっくりで可愛かった♪
返信する
Unknown (マウイママ)
2010-06-29 17:35:53
シュガーちゃん、上手
すごいね~
梅雨時は、お外で遊べないこと多いから
これでお家の中でも遊べるね
返信する

コメントを投稿