ウサみみSugar

うさぎさんの様なSugarの毎日です!
ねーねは、写ガール目指して
デジイチ練習中ですー(^ー゜)

Happy Birthday mama!

2011-01-24 | シュガーの毎日
今日はシュガーママの誕生日です




今日はママのお誕生日でしゅよ~

おめでとうでしゅ


それになぜかシュガーは昨日ママにいつも以上に甘甘

これがシュガーからのプレゼントかな!?

***

今日はお誕生会を開けないので昨日1日早くお誕生会を開きました

昨日は内緒で昼間、ねーねとパパとケーキを買いに行きました。



イチゴのタルトケーキ

迷いに迷ってこれにしました。

ろうそくは可愛くミニーちゃんを。

だけど、さしたら何かミニーちゃんがイチゴに埋もれているようにも・・・。

まぁまぁ、それは気にせず。

そして、いよいよ試食タイム



かなりウマウマでした

ねーねとママでこれは1ホールいけるかもと・・・(笑)

シュガーも頂戴頂戴と行ってきたので、うさぎさんを。

ケーキを食べた後はねーねからプレゼント



この黄色い箱です。

これなんだかわかりますか??

実はこの箱を開けると・・・







ハッピーバースデーの音楽と共にライオンさんが飛び出してきます

簡単に言うとビックリ箱ですね

ママもとっても喜んでくれましたよかった



ママよかったでしゅね!!

今年も大成功??


Happy Birthday!!mama

今日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rosa papa)
2011-01-25 10:17:13
ミニーちゃんが苺に埋もれてる!!
ほんと可愛くって苺祭りなタルト、素敵なお祝いですね^^
ママさん、お誕生日おめでとうございます~
Unknown (マウイママ)
2011-01-26 01:04:19
遅くなりましたが
ママさん、お誕生日おめでとうございます!
美味しそうなイチゴのタルトですね!
そして、可愛いライオンさん(*^_^*)
素敵な一年でありますように♪
Unknown (カンプキン&パンプキンママ)
2011-01-27 23:43:04
遅くなりました
お誕生日おめでとうございます☆
苺のタルト おいしそ~ 豪華☆
1ホールいけそうですね(笑)

素敵な誕生日が大成功になって満足気なお顔してるねっ
シュガーちゃん♪
Unknown (ビッテママ)
2011-01-28 08:45:23
ママさん 遅くなりましたが お誕生日おめでとうございます(*^^*)

こうやって いつも家族がお祝いしてくれるって嬉しいですよね(^○^)


それにしても 美味しそうなケーキだわ~\(^o^)/
遅くなって・・・ (MUNI)
2011-01-29 21:16:28
ごめんなさい。
mamaさんお誕生日おめでとうございます。
いちごいっぱいのケーキですね。いい香りがしてきそうです。シュガーちゃんの笑顔も嬉しいプレゼントですね。
ねぇねさんの骨折いかが?

コメントを投稿