ウサみみSugar

うさぎさんの様なSugarの毎日です!
ねーねは、写ガール目指して
デジイチ練習中ですー(^ー゜)

今日は何の日?

2010-06-01 | シュガーの毎日
今日からいよいよ6月ですねそうそう!6月といえば・・・

フィラリアの薬の日です

シュガーもやっと今日の朝薬を飲みました。



写真が暗くてごめんなさい

シュガーも美味しいと分かっているのか、早く頂戴アピールです。



待てもう目が真剣です



よしというと、すごい速さでぱくっと


そして、満足したこのお顔



まだある??と期待していたシュガーですが、次は7月だよ~


みなさんのワンコはフィラリアのお薬すきですか


やっとお薬を飲めたシュガーにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろんと小梅のママ)
2010-06-01 20:50:02
シュガーちゃんは肉タイプなんですね~
まろんと小梅は肉タイプは次の日に吐いてしまうことがあるので錠剤です!
だから食べさせるの大変です!
♪♪♪
返信する
そうだ (トルテのおねえちゃん)
2010-06-01 22:17:02
カレンダーにマークしていたのに忘れていたわ~
今から与えます。
うちも肉タイプです。ご褒美と思ってしっぽフリフリです。
返信する
Unknown (千花)
2010-06-01 22:27:35
我が家も今日 昼間に食べさせたトコロでーす。
うちも肉タイプ。
大和は ちょっとイヤだったみたいですが武蔵は大和の分まで欲しがってました・・・。
シュガーちゃんは 好きなんだねー♪
返信する
Unknown (rosa papa)
2010-06-01 22:54:24
うちは錠剤タイプ。
このお薬は見た目にも美味しそうですね!
錠剤はごはんにまぜてこっそりと~
返信する
Unknown (リッキーとミュウのママ)
2010-06-01 23:41:36
我が家は錠剤です。
安いので・・・
ご飯に混ぜてあげないと、たまに床に落ちてたり。

シュガーちゃんのは美味しそうでいいね~

うちも明日忘れないようにしないと!
返信する
Unknown (マウイママ)
2010-06-02 06:00:34
シュガーちゃん、嬉しそう!
もちろん、マウイも大好きです^^
同じくお肉タイプ☆
シュガーちゃん、ウマウマよかったね!
返信する
Unknown (ash)
2010-06-02 14:53:07
しゅなしゅなの掲示板から参りました♪
伊豆住まいのash(愛犬=むぎ)です(^O^)/

むぎは食いしん坊なので、
錠剤タイプを処方してもらいましたが。。。
ぱくぱくそのまま1個食べました!

食べるモノなら薬でもなんでもいいみたいです(~o~)
返信する

コメントを投稿