ウサみみSugar

うさぎさんの様なSugarの毎日です!
ねーねは、写ガール目指して
デジイチ練習中ですー(^ー゜)

朝んぽでの出会い

2010-06-02 | 散歩日記
少し前の朝んぽの様子です。

この日は、珍しいシュナちゃんにも出会いました

まずは、恒例の猫ちゃんチェック



おっさっそく猫ちゃんを発見したようです

でも、この先は入らないでくださいってしっかり書いてあるから、入っちゃだめだよ~。

このあと、柴ちゃんに会いました



この子は写真が苦手なようです

でも、ちゃんとシュガーにご挨拶してくれました

続いてはシュナちゃん



この子、実は14歳のおじいちゃんなんです全然そんな風には見えない

この子も写真嫌いだそうです。


次は珍しい色のシュナちゃん



とっても珍しい色でしょ??

とっても気に入ってしまいました

飼い主さんが「お互い珍しい色同士だね」と。。。


シュガーともご挨拶してくれました



とっても可愛かったです


でも・・・名前聞いてなかった・・・・・・あーあ。。。


次回からは気をつけます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろみお&じゅり)
2010-06-02 21:55:27
こんばんは!
いっぱいのお友達に会えてよかったね。
シュナちゃんに会うとテンション上がって名前聞き忘れてしまったりするよね。
また会えるといいね。
返信する
Unknown (リッキーとミュウのママ)
2010-06-02 22:00:29
そのカラー、なかなか見ないですよね!
我が家はミュウが来る前にかわいいレバーちゃんがいたんだけど、結局逃してしまい、ブラックのミュウになりました。
今はこれでよかったと思ってます。

シュガーちゃんは誰とでも仲良しにできるお利口さんなのね^^
返信する
Unknown (ビッテママ)
2010-06-02 22:04:45
ちゃんと入らないでください。
を、守れていい仔だね、シュガーちゃん(^^♪

そうそう、シュナちゃんに会っても
名前聞くの忘れたりするのよね。
でもご近所だったらまた会えるよね(^_-)

↓ちなみにビッテはもう2回ウマウマ薬
食べてるのよん(*^_^*)
返信する
Unknown (まろんと小梅のママ)
2010-06-02 22:39:04
シュガーちゃんはニャンコ好きなのね~
14歳のシュナちゃん元気ですね
シュナ見てテンションがあがると・・・
名前を聞いても忘れちゃう私です(笑)
♪♪♪
返信する
Unknown (エリック(お母やん))
2010-06-02 23:24:54
先日はコメントをありがとうございました。
お花やバルーンと一緒の画像。
これは私の仕事場で撮りました。
浜松でバルーンディスプレイのお仕事をしているのです。
今日はエリックのお誕生日だったので
また、バルーンと一緒に撮ってみました。
よかったら見に来てくださいね。
返信する
Unknown (クロニカ)
2010-06-02 23:27:05
シュガーちゃんはみーんなにちゃんとご挨拶
出来るんだネ。偉いね☆
わかるな~あっちからシュナさんがやってきたら、僕よりお母さんの方がウキウキしてるもの!!
絶対話しかけるよ。

そのシュナさん14歳になんて見えないね。
シュナさんはいくつになっても可愛い~☆
どんなシュナさんも可愛い~☆
返信する
お友達に・・・ (MUNI)
2010-06-02 23:39:42
出会えるお散歩ってやっぱり嬉しいね。それもシュナさんだと余計に・・・
14歳のシュナさんかっこいいお髭♪
お名前聞いても忘れちゃうのよ。。。どうする?
返信する
Unknown (マウイママ)
2010-06-02 23:55:56
シュガーちゃん、朝んぽでたくさんお友達に会ったのね~
14歳のシュナちゃん、なんか堂々としてる
めずらしいシュナちゃんも。。。

そう、私もついつい名前聞くの忘れちゃうの
返信する
Unknown (zakuro)
2010-06-03 12:25:13
14歳のシュナちゃん元気そうですね。

昨日近所の散歩で見た子は、ヘルニアでカートに乗って散歩でした。

なので、散歩でご挨拶できなかった^^
返信する
Unknown (hossy)
2010-06-03 12:37:59
お散歩中にシュナちゃんに
出会うとうれしいですよね♪

私もいつもお名前聞くの忘れてしまって・・・
後で「あっ~!!」って(笑)
また会えるといいですね^^
返信する

コメントを投稿