ウサみみSugar

うさぎさんの様なSugarの毎日です!
ねーねは、写ガール目指して
デジイチ練習中ですー(^ー゜)

お気に入りでしゅ♪

2010-06-18 | シュガーの毎日
最近シュガーのお気に入りがあります。

夕飯を食べ終わってみんながまったりしていると、シュガーはオレンジのクッションで寝る

ことが多くなりました。

今日も・・・



こんな風に定位置について・・・



顔をペタンをさせて寝んねしています

ずっと写真を撮っていると・・



ぺろんご褒美のおやつくれるでしゅか

うーん

何にもしてないかもだけど・・・

このあと1つだけおやつをあげました

今も枕にして気持ちよさそうに寝んねしています

どんな夢を見ているのかな


いつも応援ありがとうございます

今日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rosa papa)
2010-06-18 23:21:12
シュガーちゃん、やっぱりみんなの近くがいいのかな?
このクッションは安心できる場所なんですね。

おやつはモデルさんのご褒美ということで!
返信する
Unknown (ろみお&じゅり)
2010-06-19 00:00:00
みんなと一緒のところがいいんだよね。
じゅりは誰かに必ずくっついてるよ。
蒸し暑い日は離れてもらいたいけど
ペターっとはなれてくれないんだ。
冬は温かくて大歓迎なんだけどね。
返信する
Unknown (マウイママ)
2010-06-19 00:58:55
シュガーちゃん、クッションの上が気持ちいいのかな~
そして、みんなと一緒にいるのが嬉しいんだよね^^
おやつももらえてよかったね!
返信する

コメントを投稿