ウサみみSugar

うさぎさんの様なSugarの毎日です!
ねーねは、写ガール目指して
デジイチ練習中ですー(^ー゜)

頑張れ~!!

2010-06-19 | シュガーの毎日
今、サッカーオランダ戦やってますね

今入れられてしまったけど・・・ガンバレー

ということでシュガーもの前で応援です。



じーっとを見ています。。。



ときどきチラッとこっちを見たり

でもでも、応援していて疲れたのか・・・



あらら~。目が閉じちゃう

大丈夫だよ~ねーねが見といてあげるからシュガーはもうねむねむだもんね

シュガーは安心して眠りました

最後に・・・



シュガーの熱いエールです日本、頑張ってね


皆さんもシュガーと一緒に応援をポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろみお&じゅり)
2010-06-20 00:43:55
いい試合だったよね。
次はデンマーク戦!!
決勝リーグに勝ち進めるよう
応援頑張ろうね!!
返信する
Unknown (まろんと小梅のママ)
2010-06-20 18:41:11
シュガーちゃんも応援していたんだね!
昨日は勝てなかったけど
良い試合でしたよね
またみんなで応援しようね
♪♪♪
返信する
Unknown (リッキーとミュウのママ)
2010-06-20 18:55:39
残念でした。。

ねむねむシュガーちゃん、かわいい^^
そりゃ、ねむいよねぇ。

我が家もネムネムでしたが、大人2人がギャーっと叫ぶたびに起きちゃってました・・・
返信する

コメントを投稿