ウサみみSugar

うさぎさんの様なSugarの毎日です!
ねーねは、写ガール目指して
デジイチ練習中ですー(^ー゜)

遠出お散歩

2010-10-16 | 散歩日記
今日はママが午後は用事があったので、パパとねーねとシュガーでちょっと遠出をしてき

ました。

行き先は田貫湖

ねーねたちが小さい頃はよくサイクリングに来ていたけど、最近は来てないし・・・シュ

ガーと来るのは初めてかな

とってもキレイでした



さっそくシュガーは記念撮影



うーん。暗かったかな??

サイクリングロードにて富士山と。。。



と、ここで最高の変顔が撮れちゃいました



「べーだ

こんなこと言ってそうな顔(笑)

これには爆笑です

この後はカモさんのところに・・・

いっぱいいました



シュガーも、もっと近くで見るために桟橋へ移動



びびりながらの挑戦でしたが・・・

こうして田貫湖を一周して、川によって滝によって帰ってきました。

続きはまた明日

今日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロニカ)
2010-10-17 07:18:55
キレイな所だねぇ。
美しい風景。
この『べーだ!』には☆☆☆☆☆

↓カイカイの粒、僕も一つだけ頭のところにあったんだけど、知らないうちに消えたよ。
夏に出来やすいけど、知らないうちに無くなる…まだ病院には行ったことないけど、大きくなったり増えたりしたら病院でお薬もらった方がいいかな?
誰かは、お家でノルバサンシャンプーしたらすぐに良くなったって言ってたよ☆
返信する
富士山が・・・ (MUNI)
2010-10-17 08:36:01
間近で見れるなんて羨ましい!綺麗なところですね。サイクリングで走ると気持ちいいでしょうね?(・・・って、私乗れませんけど・・・)
『べ~だ!』のお顔・・・最高!!
返信する
Unknown (どんぐり)
2010-10-17 10:41:24
きれいな湖ですね。
秋の湖は秘めた思いがあるようで好きです。
あっかんべー、かわいい表情ですね。
返信する

コメントを投稿