ウサみみSugar

うさぎさんの様なSugarの毎日です!
ねーねは、写ガール目指して
デジイチ練習中ですー(^ー゜)

注射の日&お友達

2009-10-28 | シュガーの毎日
いやいやいや・・・。ついにきてしまった・・・。この日が(泣)
注射だ~~~~~~

こんなの嫌でしゅ~~~~~~>_<
今日はないてました「ひゃんっ」って。。かわいそうに。。。

よくがんばったね!!来週もがんばろうね!しゅーたん。
病院に行く前に時間があったので、まだ4ヶ月のお友達に会いました☆

チワックスのるりちゃんです!!!まだシュガーに対しておっかなびっくりだけど、早くお友達になってほしいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
↑がんばったシュガーにポチっとお願いします!!!

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く治るといいですね (makiyan)
2009-10-28 21:53:53
きゃ~、痛そう
毎週お注射なんて可哀想に・・・
早くカイカイ良くなるといいですね
返信する
makiyanさんへ (シュガー)
2009-10-28 22:20:31
ブログみました!
Cremeちゃんもかわいそうに・・・。
これからもがんばりましょう!
いつか、Cremeちゃんとシュガーあわせたいな・・^^
返信する
Unknown (まろんと小梅のママ)
2009-10-28 22:41:57
こんばんは(*^_^*)
コメントありがとうございました。
シュガーちゃんも小梅と同じ立ち耳なんですね!小梅はパピーの時は垂れていたのですが、
いつの間にか立ち耳なってました。

お注射頑張って偉かったですね(
返信する
Unknown (瑞貴)
2009-10-28 23:00:10
こんばんわ!
いつもありがとうございます☆

病院お疲れ様でした!

今日の応援です☆
返信する
痒いの・・・ (MUNI)
2009-10-29 00:08:59
早く治るといいねぇ・・・
お注射よく頑張ったね。
mamaさん絵が上手だね♪
返信する
Unknown (kurara)
2009-10-29 00:09:34
シュガーちゃん、チックン注射頑張りました!!
「ひゃんっ」て可愛い声出すんだね( ´艸`)
チクっと痛いのにビックリしちゃったのかな!?

また来週も頑張ってね(◎´∀`)ノ
返信する
Unknown (ビッテママ)
2009-10-29 08:08:17
おおっ~(T_T)
チックン痛かったかな?
ビッテは意外と注射平気な仔なんですよ。
それより検温が苦手^_^;

↓絵を書ける人って大尊敬!!
返信する
Unknown (hossy)
2009-10-29 12:18:48
シュガーちゃん注射がんばりましたね!
ビックリして声出ちゃったのかな(>_<)

ねななは鈍感なのか・・いつも無反応です^m^
返信する
まろんと小梅のママさんへ (シュガー)
2009-10-29 16:01:04
コメントありがとうございます!
シュガーと小梅ちゃん似てますよね^^
小さいころなんか、本当そっくりでした(笑)
これからもよろしくお願いします!
返信する
瑞貴さんへ (シュガー)
2009-10-29 16:10:15
こちらこそ!いつもありがとうございます!
また遊びに来てくださいね!
返信する

コメントを投稿