ウサみみSugar

うさぎさんの様なSugarの毎日です!
ねーねは、写ガール目指して
デジイチ練習中ですー(^ー゜)

シュガー散歩&プレゼント

2009-10-27 | 散歩日記
おはようございます!
まず、シュガーの朝の散歩から。
ずっごいきれいな富士山だったので思わず

昨日の雨でかな?お天気もよくて、影がくっきり!!

続いてですが、いきなりなんですけどブログ開設記念として
「あなたの愛犬書いちゃいます」企画をやろうかと・・・。ちなみに見本がこれです

わかりにくいかと思いますが、パステルで書きたいと思います!
応募対象は
①私に住所を教えてもいいよという方
②写真を見せてくれる方(ブログをやってる方なら、どの写真と言ってもらえればそちらを書きます。)
③気長に待ってくれる方
でも、問題が・・・。(ここからわかる方教えてください)
どうやって皆さんが私に住所を教えるの??ってことです。
よくプレゼント企画って皆さんやってるけど、どうやって住所教えているの??
わかる方教えてください!
今回は2名さまにお送りしたいと思います(また機会はありますよ)
たくさんのご応募待ってます!コメント欄に書いてください(住所の件もわかる方)申し訳ないですがよろしくお願いします!

応募待ってるよ~ポチっと!よろしく
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほしいです (アシカ)
2009-10-27 16:50:11
私犬買ってるんですけど絵を書いてブログに載せてくれませんか?
住所は無理なので言葉で書きます。

1 ミニピンです
2 普通な感じのカラーです
3 ちょっと細めです。

こんな感じでかけますか?
無理でしたら、もっとヒント探してみます。
返信する
アシカさんへ (シュガー)
2009-10-27 17:27:36
了解しました。
普通のカラーとは、茶色1色ですか?それとも、ブラック&タン見たいのですか?
しばらくかかると思いますが、必ず載せます!
待っててください^^
返信する
ありがとうございます (アシカ)
2009-10-27 17:36:07
私の家のミニピンは、
ブラックタンです。

名前も載せてほしいんですけど・・・。
うちのこの名前は、
アップルと、シナモン
です。2ショットみたいに書いてくれるとうれしいです。

お願いできますか?
返信する
すっごい (きのこ)
2009-10-27 17:37:05
よく出来てるね!

きれいじゃん!
応援してます。
返信する
アシカさんへ (シュガー)
2009-10-27 18:03:11
了解しました!満足できるようにがんばって書きます!
返信する
きのこさんへ (シュガー)
2009-10-27 18:04:12
がんばってま~す*^^*
これからもお互いがんばろう!!
返信する
Unknown (瑞貴)
2009-10-27 20:56:44
こんばんわ!
先日はコメントありがとうございました!
とっても嬉かったです♪


また是非遊びに来てくださいね!
応援ポチっとさせて頂きますね(^-^*)
返信する
瑞貴さんへ (シュガー)
2009-10-27 22:24:06
はい!ぜひ遊びに行かせてもらいます!
明日からは夜遊びに行きます!
返信する
初コメ♪ (たまあみ)
2009-10-28 08:36:35
遅くなりましたが・・・
ブログデビューおめでとう

先日の、しゅな祭りの帰りに会えたらなぁ・・・と 思っていたのですが、連絡とれないし残念でした
でも、今度から こちらにコメいれるし、また会いましょうね!


返信する
Unknown (rosa papa)
2009-10-28 09:38:09
初コメです^^
ブログ開設おめでとう☆
パステル画のシュガー君、ほんわりと可愛いですね!
また遊びにきますね~
返信する

コメントを投稿