ウサみみSugar

うさぎさんの様なSugarの毎日です!
ねーねは、写ガール目指して
デジイチ練習中ですー(^ー゜)

夏用ベッドに・・・

2010-07-14 | シュガーの毎日
今日はねーねの部活がお休みなので、が降らないうちにと思い

夕方、シュガーとお散歩に行きました。

でも、家を出た瞬間ポツポツ。。。と雨が・・・

だんだん本降りになってきたので、すぐに帰ってきてしまいました。



でも、帰ってきたあと驚きの出来事が

なんと、シュンフェスでもらったベッドに1度も寝たことのないシュガーがオラちゃんとね

んねしている



最終的には、オラちゃんを枕にして・・・



お昼寝



かわいい~(親ばか笑)

でも、今は雨の音が怖くてベッドの下で丸くなっています


夏用ベッドに切り替えたシュガーにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (ゆきき(ジジママ))
2010-07-14 20:08:41
シュガーちゃん&ママさん♪はじめまして!
うにちゃんの会に入会しましたジジ&ジジママです。
シュガーちゃん、ホワイトなんですね!それにお耳が本当にうさぎちゃんみたいでカワイイ~
シュナフェスで貰ったベットのカバーは夏用でしたか!ジジ家は冬用でした・・・
シュガーちゃんとイベントや機会があったらお会い出来る日を楽しみにしていますね♪
またブログ遊びに来ます^^/
返信する
オラちゃんと・・・ (MUNI)
2010-07-14 22:42:04
仲良くネンネだね♪
雨の合間をぬってのお散歩大変よネェ・・・
JIJIは結局今日は行けませんでした。
返信する
Unknown (マウイママ)
2010-07-15 00:02:07
シュガーちゃん、シュナフェスでもらったベッドに
ねんねしてるぅ~
しかも、仲良しのオラちゃんと。。。
そのベッド気持ちいいのかな?
我が家、まだ出してないんですけど^^
返信する
Unknown (クロニカ)
2010-07-15 08:33:34
僕ね、昨日お散歩の途中で大雨が降ってきて、大変な目に合っちゃった!
トイレお外派なんで、この時期は困ります(-_-;)

夏用ベッド、オラ君と一緒なら…
ポチッとね☆
♪♪♪
返信する
Unknown (まろんと小梅のママ)
2010-07-15 12:53:26
お散歩の途中で雨が降ってきて大変だったね

きゃー可愛いベットの上で仲良しの
オラちゃんにアゴを乗せているシュガーちゃん
とっても可愛い
♪♪♪
返信する
Unknown (LEGO)
2010-07-15 15:24:26
シュナフェスでもらったベット良いですよね~
私もTVタイムに借りたりしてますよ(笑)
しゅーたんのベットは白いカバーなのね~
オラくんにあごのせしてお散歩の疲れを癒してるのね^^
しゅーたんの可愛さでついでに私も癒されたわ^^
返信する
可愛い♡ (かーか)
2010-07-15 16:06:23
シュガーちゃんも雨の中のお散歩は苦手ですか
viviは小雨ならどうにか、それ以上だと丸1日でもお散歩に出ないで、おトイレも我慢・・・

オラちゃんにあごをのせて寝てる写真、可愛いなぁ
返信する
Unknown (ビッテママ)
2010-07-15 18:15:11
我が家のは冬用だったので、
ただいま夏眠中でございます(T_T)
でも、冬に使ってくれるかは
疑問・・・だってビッテはワンコ用よりも
人間のものの方が気に入ってしまうみたいなの^_^;

いよいよ梅雨明けだね(^^♪
でも、猛暑らしいよ~(T_T)
返信する

コメントを投稿