ウサみみSugar

うさぎさんの様なSugarの毎日です!
ねーねは、写ガール目指して
デジイチ練習中ですー(^ー゜)

帰ってきたでしゅ~!!

2010-07-13 | シュガーの毎日
今日もねーねは塾だったので、ねーねがいない間、ママが写真を撮っていました。

クッションの上でとっても暇そうです



でも、ねーねが帰ってきての音がすると、スッとおきて・・・



ねーねでしゅかとしっぽをフリフリ玄関へ向かったそうです。

そして、ねーねが来ると・・・



クーンといって、来てくれましたも~可愛すぎ

この後はおやつTIME



ねーねの手づくりクッキーもこれでおしまいです。

次は何を作ろうかな??



今日も訪問ありがとうございます。

応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんぐり)
2010-07-14 00:05:32
玄関で、ねーねの帰りを待っているシュガーちゃんかわいいですね。
どうして一途に帰りをWANは、待っていてくれるのでしょうね。
こういう姿は、キューンとします。
返信する
Unknown (ろみお&じゅり)
2010-07-14 00:19:41
ねーねちゃんが帰ってくるのを待っていたんだね。
こんな写真見せられたら、おやついっぱいあげたくなっちゃうんじゃない?
もう、シュガーちゃん、可愛すぎ。
愛情たっぷりのおやつ、作ってあげてね。
返信する
Unknown (マウイママ)
2010-07-14 05:55:27
シュガーちゃん、ねーねちゃんを待ってたんだね!
ねーねちゃんも、こんな可愛い仔ちゃんが待っててくれて嬉しいね^^
また、おやつ作らなきゃね♪
返信する
Unknown (クロニカ)
2010-07-14 08:53:22
大好きなねーねさんが帰ってくるのが分かるんだよね?
立ち上がって、ねーねさんの腕に手をかけているところがとってもかわいい~☆
きっとまた美味しいオヤツ作ってくれるよ♪
♪♪♪
返信する
Unknown (まろんと小梅のママ)
2010-07-14 12:54:23
大好きなねーねちゃんをずっと待っていたのね
シュガーちゃん可愛い
まろんと小梅はお姉さんたちが帰って来ると
「ワンワン・ギャンギャン」吠えます!

シュガーちゃん手作りおやつ楽しみだね
♪♪♪
返信する

コメントを投稿