ウサみみSugar

うさぎさんの様なSugarの毎日です!
ねーねは、写ガール目指して
デジイチ練習中ですー(^ー゜)

ひんやり~

2010-06-30 | シュガーの毎日
今日もシュガー地方はとっても暑かったです

ねーねは、明日体育の授業で念願のプール

明日もプール日和になるといいな

さて、今日はシュガーはお留守番で夜、ママとお買い物に行ってきました。

そこで、いいものを発見買って来ちゃいました



シュガーのバンダナじゃないですが・・・

濡らすだけでヒンヤリなるクールバンダナ!人間用だけど・・・。

シュガーにもワンコ用を買ってあげようかな



「しゅーたんもほしいでしゅ

じゃあ、かわいいのがあったら、買って来てあげるね


ヒンヤリシュガーにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マウイママ)
2010-06-30 23:42:36
こちらは、いつもより少し涼しかったかな?

シュガーちゃん、バンダナ似合うね!
これ、人間用なんですか?
クールバンダナいいですね♪
シュガーちゃんも欲しいよね^^
返信する
Unknown (クロニカ)
2010-07-01 06:38:20
これいいね、
このままシュガーちゃん用にすれば?
これからもっと暑くなるから
暑さ対策を考えないとね。
♪♪♪
返信する
Unknown (kurara)
2010-07-01 08:56:08
人間用だけどワンちゃんにも使えていいですね!!
ブルーのチェックがシュガーちゃんにお似合い(〃∇〃)
このままシュガーちゃんもらっちゃえ~(笑)

お姉ちゃんは水泳は得意なのかな?
私は運動は苦手だけど水泳だけは得意です( ´艸`)
暑い日はプールがいいですね♪
返信する

コメントを投稿