ウサみみSugar

うさぎさんの様なSugarの毎日です!
ねーねは、写ガール目指して
デジイチ練習中ですー(^ー゜)

赤いコートと赤いドレス*

2013-01-22 | シュガーの毎日
一昨年のクリスマス間近、ショッピングをしていて目に付いた『赤いコート」

               

昨年の同じ時期、また見つけた「赤いドレス」

               

赤い色がとってもきれいで!!!

残念ですがこれはタオルなのです・・・。

でも、赤い色がアクセントになってとっても映えます。

シュガーもこんなコートやドレスを着れたら・・・・。

コートは無理でしたが、ドレスの襟を外し、シュガーに!

               

あら!ピッタリ*   よいこの襟風です^^

          

じーっと📷目線でいてくれましたが、ちょうどご飯の時間。

          

やっぱりシュガーはレディーを目指す前に腹ごしらえ!でした・・・・^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃあちゃん♪)
2013-01-23 21:42:27
子ども用のドレスかと思っちゃった!!
タオルだとは思わなかったよ~!!
よいこの襟!!
シュガーちゃんは、お嬢様風のが似合うよね~!!
ママさん、ナイスアイディアです!!
返信する
Unknown (ミー姉)
2013-01-24 10:32:38
色柄違いで可愛いのを先日見かけました。
それで、トイプーのマリンは着られないかと(笑)結構本気で考えましたよ!
真っ赤なドレス、シュガーちゃんに似合いそうですね。
返信する
Unknown (マダムK)
2013-01-24 10:36:26
この赤いコートもドレスもシュガーちゃんにお似合いですね きっと
タオルなんですか?
こんな可愛いタオルがあるなんて!
ファーのいこの襟 シュガーちゃんにぴったりです 可愛いですね~


返信する
Unknown (うめ)
2013-01-24 13:34:00
こんなかわいいタオルがあるんですね~。
シュガーちゃんにすっごく似合いそうなのに・・・

ファーの襟、とってもオシャレ☆
返信する
Unknown (Duessel)
2013-01-24 19:24:43
タオル素敵~♪
しかも赤なんておしゃれだと思います。
シュガーちゃんにぴったりだと思うんだけど
残念ですね。
ドレスの襟とっても似合いますよん。
返信する
Unknown (sugar)
2013-01-27 12:22:17
ちゃあちゃん
よいこの襟だけでも、着けれて嬉しかったU^ェ^U
白い仔なので、いつかは真っ赤なお洋服を
着せたいと思います。
そのためには、少し、痩せなくては^_-☆
返信する
Unknown (sugar)
2013-01-27 12:46:40
ミー姉さん
プードルちゃんなら着れそうですね。
そしてとっても可愛いでしょうね。
着させて見たいですねU^ェ^U
返信する
Unknown (sugar)
2013-01-27 12:51:47
マダムKさん
可愛いタオルに一目惚れでした^_-☆
使うたびに、ニコニコしてしまいます。
シワを整えたりしてσ^_^;
こんなワンコ服ないかしら~。
返信する
Unknown (sugar)
2013-01-27 22:21:04
うめちゃんママ
このタオルは即買いでした。2年連続で!!
来年はどんなタオルかしら!?
また、チェックしちゃいますよ^^
返信する
Unknown (sugar)
2013-01-27 22:24:09
Duママさん
この赤色に一目惚れしたのですよ*
毎年、形を変えて販売するようで、来年はどんな
タオルかしら~。

返信する

コメントを投稿