すばりずむな日々

日常の出来事を何でもピックアップ♪主にお菓子と映画かな?

☆MyLittleBox 2018年3月☆

2018年03月22日 12時40分27秒 | 今日のコスメ

2018年3月のMyLittleBoxの届いたよ~


今月のテーマは、『Rouje』


リップマークがたくさん着いた女子力高そうなBOXをOPEN


中身は、赤に統一されてワクワクMAX


冊子には、おしゃれなパリジェンヌ情報が


まずば、こっちのBOX統一同じデザインの紙袋から
ずっしり重い


『エクストラオーディナリー オイル ラ クレム ラヴォン クレンジング クリーム』
440g 1,400円(税別)

泡なしのクリームで、マッサージするように馴染ませて、洗い流すだけ
シャンプー、コンディショナー、トリートメントが1つになって時短アイテム
最近はメイククレンジングも、落としすぎずに美容オイルで保湿しながら落とすのがトレンドらしいから、髪もってことだよね~
これが大きいから、今回は巾着じゃないんだね(笑)


口紅が2本入ってました~
『ロレアル パリ カラーリッシュ ルージュ』
1800円(税別)
『My Little Beuty レッドリップスティック』
参考価格2800円(税別)


さすがロレアルパリ
ゴールドは使わないなぁ~って思ったら、重ねづけするアイテムらしい


BOXデザインが赤いリップマークだからね~
口紅が入ってた時点で、赤かなぁ~とは思ったけど、この色も使わない
でも、ネットで見ると、ゴールドを重ねると、柔らかめの色になるから、重ねづけなら使えるかも
パリジェンヌのメイクは、真っ赤な口紅とマスカラだけで完成するらしい


次は気になるこちらのリボンをほどいてみまぁ~す


シンプルな白Tシャツ
参考価格4900円(税別)
首元とタグに、マイリトルボックス × Rouje のロゴ入り
『Rouje』は、人気モデルのジャンヌ・ダマスがプロデュースしたパリジェンヌのワードローブブランドらしい
ルージュってRougeなのに、なんで『j』って思ったら、頭文字を取ってるんだって
誤植じゃなかった(笑)


真っ赤なノート
参考価格600円(税別)
ちなみに、“quelques mots d’amour”=「愛の言葉」って意味なんだって


中は真っ白で、フチがゴールド
何に使おうかなぁ~


もう1個何だろう?って思ってたら、以前のBOXに入ってたSpecial Gift


過去のMyLittleBeautyシリーズから今まで好評だった製品のどれかをプレゼントというもの


ウチのはボディスクラブ
めっちゃ嬉しい

今回の推定総額は、11,500円
ボディスクラブは、値段わかんなかったので、含まれてなくてこの価格
ん~お得
来月も楽しみにしてます


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿