すばりずむな日々

日常の出来事を何でもピックアップ♪主にお菓子と映画かな?

⭐御朱印vol.29/姫路神社(大阪)⭐

2019年03月19日 12時31分11秒 | 今日の神社仏閣


御朱印vol.22で紹介した姫島神社にまた行ってきたよ


ここ姫島神社では、時期に合わせて色んな御朱印があるから、何回行っても楽しめるとこなんだよね~


今回は、元日限定の御朱印を貰いに来た


そうこの記事は正月の話(笑)



前回は9月に行ったから、夏の名残で風鈴が飾ってあったけど、今回は正月っぽい



もっと人がいるのかな?と思いきや、人はまだら


住吉大社とか、春日大社とか、初詣にはやっぱ有名どころに行くのかな?



vol.22で一通り説明したちゃったから、特にこれと言ってないんだよなぁ~(笑)



頂いた正月限定の御朱印がこちら


薄桃色の紙に書かれた見開きの御朱印


2019年は自分を見直して、実り多き1年にするぞと心に決めた初詣でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿