すばりずむな日々

日常の出来事を何でもピックアップ♪主にお菓子と映画かな?

☆安室奈美恵 ライブ☆

2011年09月25日 21時21分21秒 | 今日の日記

神戸ワールド記念ホールで9/11に行われた安室ちゃんのライブに行ってきました
ちなみに、神戸ワールド記念ホールに初めて行ったってか、初めて存在を知った

安室ちゃんのライブには初めて行ったんだけど、全然MCがなかった
ただでさえ、ダンスソングが多いのに・・・

ライブで歌った曲もほとんどダンスがメインの曲目だった
カッコ可愛ぃカンジで、やっぱ憧れ

途中のバラード曲の時は、それまでと衣装もガラッと変わって妖精みたいだったんだけど、
コレがまた、めっちゃ可愛いかったぁ~
本人も何故だかテレテレなもんだから、余計に可愛かったヮラ

最後はちょっと辛そうだったけど、ホントにパワフルだなぁ~って関心した
ウチも頑張ろぅっと

帰り掛けに、ステージでの安室ちゃんと同じ衣装の子がいた
今回のツアー何回目だったんだろぅ?あの子もスゴぃなぁ~ヮラ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみたい!! (かずみ)
2011-09-26 17:15:59
安室ちゃん可愛いかったしょ~
昔から憬れの存在だったなあ。
顔小さいし歌にダンスにカッコいいし
MCも聞きたい処だよね
前の方の席だったのかな
返信する
可愛かったょ♪ (☆すばる☆)
2011-09-26 22:30:26
>かずみへ☆

当時から安室ちゃん派だっけ?
ウチ、当時はどっちかって言うと、朋ちゃん派だったんだょね~
ウチは、カッコ可愛ぃ系にはまずなれないから、朋ちゃんのが親近感があったのに、今では姿を見なぃ

アリーナ席だったょ
ちょっと後ろの方だったけどねぇ~
返信する

コメントを投稿