すばりずむな日々

日常の出来事を何でもピックアップ♪主にお菓子と映画かな?

☆テニス☆

2011年09月23日 11時11分11秒 | 今日の日記
先日、曽根にある『ヴァイキング』っていうテニススクールの体験に行った
タダで2回もレッスン受けさせてくれる上に、グッズも貰えるという破格な体験プラン
特別安いわけでもなく、阪急電鉄宝塚線の利用者以外は不便だし・・・
って考えたら、それぐらいしないと生徒さん来ないのだろうか??

ちなみに、テニスシューズを貰いましたオールコート使用可なんだって

2回ともコーチは面白くて、教え方もわかりやすかった
でも、社員さんのコーチだからか、ウチみたいな体験の人が多すぎだなぁ~
普段はもっと少なくて、生徒さんだけって話だけど・・・
人が多いクラスは微妙だよねぇ~
でも、多分11月から『ヴァイキング』に通うと思いますまだわかんないけどね


鶴見緑地公園のテニスコートでプレイする際に、
貰ったシューズを初めて使ったんだけど、使いやすかったぁ~
これから涼しくなって、テニスが楽しみやすい時期だし、頑張るぞぉ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石だね!! (かずみ)
2011-09-23 14:01:33
仕事してるのに何にでも興味を持って参加する前向きな姿勢には私も見習わなくっちゃね
テニスシューズよかったね
一人で参加したのかな
もしそうならその勇気も凄い
返信する
Unknown (くみ)
2011-09-23 16:40:23
テニスシューズもらえるだけでも参加するメリットあるね~ヾ(^▽^)ノ

運動はいいよね。
いいストレス解消になるから私はしばらくキックボクシング辞めれなそう(笑)
返信する
ん~ (☆すばる☆)
2011-09-25 18:15:39
>かずみへ☆

上には上がいるからねぇ~
ウチの周りは、バイタリティがある人多ぃんだよ
その人たちに引っ張られてる感じかな?
かずみが、そんなウチに引っ張られたら、なお嬉しぃ

1人で参加したんだけど、もともとテニス仲間がこのスクールに通ってるの
当然クラスは違うんだけどねぇ
返信する
ですよねぇ~ (☆すばる☆)
2011-09-25 18:19:48
>くみさんへ☆

シューズは、めっちゃ欲しかったんで嬉しぃです

キックボクシングもしてみたぃんですよ
でも、ホットペッパーに体験が載ってたのは、神戸で、ちょっと遠ぃ
その内、近場で見つけて、チャレンジしたぃです
返信する
ホント~? (かずみ)
2011-09-26 16:48:14
私もすばるちゃんのに引っ張られたい
ブログを見るたびにパワーが漲ってくるよ
いつも家にいる事多いけど何事にも参加・挑戦してみようと思う
返信する
面白ぃよ~♪ (☆すばる☆)
2011-09-26 22:42:45
色んな発見があったりするしね☆
いくつになっても、面白そぅなことには首突っ込んで行きたいナって思ってます
脈絡のなぃブログだけど、いつも見てくれてありがとぅ
返信する

コメントを投稿