すばりずむな日々

日常の出来事を何でもピックアップ♪主にお菓子と映画かな?

ブリジット・ジョーンズの日記

2005年11月03日 22時47分51秒 | 今日の映画/DVD
原題 : BRIDGET JONES'S DIARY
監督 : シャロン・マグワイア
製作 : ティム・ビーヴァン , エリック・フェルナー
脚本/原作 : ヘレン・フィールディング
出演 : レニー・ゼルウィガー , ヒュー・グラント , コリン・ファース , ジェマ・ジョーンズ
収録時間 : 97分

先々週に観た「ブリジットジョーンズの日記2」のレビューを書く前に!!
前作のレビューも書かなくちゃ!!(何で書いてなかったんだろう?)

あっという間に終わっちゃったのは、面白かったからだと思ってたけど・・・
元から収録時間が短ったんだね(^o^;)
でも、テンポいいし、面白いし最高!!

ヒュー・グラントがカッコいい♪
レニー・ゼルウィガーも最初はあんまり・・とか思ってたけど、最終的には可愛いと思ってしまった(*^o^*)
この作品のために太ったり、痩せたり大変だな(*_*)

ブリジットは頭の悪いところもあるけど、切り替えしが上手いなぁ~と関心しちゃう。
ヒュー・グラントに「僕には君しかいない」って言われて、「そんな弱い人にこれからの人生預けるなんて出来ないわ」なんて!!
でも、コリン・ファースの「ありのままの君が好き」ってセリフが1番印象的よね♪

クリックお願いします↓
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿