すばりずむな日々

日常の出来事を何でもピックアップ♪主にお菓子と映画かな?

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月

2005年11月05日 23時14分31秒 | 今日の映画/DVD
原題 : Bridget Jones: The Edge of Reason
監督 : ビーバン・キドロン
製作 : ティム・ビーヴァン , エリック・フェルナー
脚本/原作 : ヘレン・フィールディング
出演 : レニー・ゼルウィガー , ヒュー・グラント , コリン・ファース , ジム・ブロードベント
収録時間 : 107分

1作目の方が好きだけど、でも面白い♪
有り得ないだろ!って展開も途中あったけど、ブリジットだし許せる(笑)
前回どうようテンポがいいから、あっという間に終わっちゃった。
最後もブリジットらしかったしね。
コリン頑張れ!って思ってしまった(^o^;)

でも、ブリジットがすっごく太ってたなぁ~
役のためとは言え大変だね(*_*)
ウチも太り過ぎないように気をつけなきゃ!!

クリックお願いします↓
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブリジット・・・ (一休)
2005-11-06 01:56:11
こんばんは、すばるさん。

私も第1作は観ましたよ。

主演のレニー・ゼルウィガーさんの演技力が

好きですねえ。映画「コールドマウンテン」では、強い女性を演じて主役のニコールキッドマンを食ってました^^;
返信する
へぇ~ (すばる☆)
2005-11-10 07:31:05
「ゴールドマウンテン」かぁ~

聞き覚えはあるけど…どんな話ですか?

今度観てみようかな♪
返信する

コメントを投稿