すばりずむな日々

日常の出来事を何でもピックアップ♪主にお菓子と映画かな?

☆印象洋画家 KOHさん個展☆

2019年03月22日 12時17分35秒 | 今日の芸術


先日、ホルベインギャラリーで開催されてた印象洋画家KOHさんの個展『BREAKING DAWN』に、

たまたまTwitterで見かけて、ふらっと行ってきたよ~


本人もキレイな男性だけど、作品もめっちゃキレイ

天使の梯子の作品がステキ


線香花火は儚さ、ろうそくの炎は暖かさを感じて何だか良かった


BREAKING DAWN - over the past -

この景色が生で見れたらステキ(笑)

こういう神秘的な時間帯が1日の中で1番好き

その時間をゆっくりと味わえる生活がしたいけど…いつもバタバタ


BREAKING DAWN - Ones word -

一緒に見た人は、『家に飾るならこっち』だって

買えるようなお値段じゃなかった(笑)

今後はスペインやアブダビ(どこ?)での作品展示が予定されてるんだって

また個展に巡り逢えると良いな

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿