すばりずむな日々

日常の出来事を何でもピックアップ♪主にお菓子と映画かな?

☆My Little Box 2019年5月BOX☆

2019年06月15日 11時02分41秒 | 今日のコスメ
いつも後手後手のMy Little Box の6月Box が届いた
ってなわけで、慌てて5月Box の記事をUp 
 

5月BOXは、薄ピンクの可愛らしいデザインBOX
今回のテーマは、『Belles de Mai』
 “5月に華やかに咲き誇る女性たち”をイメージしたBOXで、 5月を太陽の下で気持ち良く、
幸福感に包まれて過ごせますように🍀って想いが込められてる
 


フランスで親しまれている“ Life in Pink ”という表現があって、幸福感や満足感を表すんだって
5月Boxには、 “Life in Pink”という言葉をモットーに、 生活にピンクを取り入れ、
毎日を明るく幸せに過ごしていただくための、 可愛いピンクカラーのアイテムが入ってるんだってワクワク


お馴染みの巾着
今回ロゴがピンクで可愛いね~


中に入ってたコスメは3点
 


O・P・Iのネイルラッカー
淡いピンクで使い勝手は良さそう
日本上陸20周年を迎えるOPIから今年3月に新たに発売されたのが「東京 コレクション バイ オーピーアイ」シリーズ
これは、新たに登場する第2弾で、発売前の新色らしい
 

WASOリセッティング クレンザー スクワッド ー
気分や体調によって飲み分けるコールドプレスジュースのユニークな発想をスキンケアにも取り入れた洗顔料なんだって
“ ベジ in コスメ ”を掲げるWASOから限定発売
全3種のラインアップで、 天然由来の寒天粒を配合したとろみ泡が毛穴汚れや皮脂でくすんだ肌をすっきり浄化してくれる


My Little Beauty グリッターアイライナー
 

使いこなせない
ウチはアイシャドウでやっとだよ(笑)


今回の雑貨はこの2点
 

中を開けると、可愛いサングラス入ってた
『Bell Vue』=いい眺め、なるほどね(笑)

UVプロテクト:カテゴリー3
➡️光線吸収率 8% - 18%
➡️プロテクトレベル 3
➡️レンズの色 濃い
➡️強い太陽光放射からの保護

ちゃんとしたサングラスなんだけど…可愛すぎる
Tシャツとかに掛けるタイプでもないしね~
で、知り合いの2歳児のオモチャにあげちゃった(笑)
小さい子が大人用のサングラスかけて写真に写ってたら、めっちゃ可愛いじゃん
ってことで、撮影アイテム用に
 

ピンクのコーム&ポーチ
コームの隙間が大き過ぎてどうかなぁ~って思ったんだけど…
海やプール後のキシキシ髪を、ざっくりとかすのに良いって他の人のコメントを見て、なるほど👀ってなった
季節感のある雑貨って良いよね


【1000円割引クーポンコードのご紹介】

My Little Box(マイリトルボックス)購入時にクーポンコード: FRIEND116226 を入力すると

初回の注文で使える1000円割引クーポンがもらえます

この頭にFRIENDの付くクーポンコードは紹介コードなので、

紹介された人だけでなく紹介した側も1000円割引クーポンがもらえる仕組みになっていますが、
 
それでもよかったらお使いください

使用の際にこちらに連絡は不要なので、ご自由にどうぞ


紹介クーポンコード: FRIEND116226

最新の画像もっと見る

コメントを投稿