すばりずむな日々

日常の出来事を何でもピックアップ♪主にお菓子と映画かな?

☆一箱古本市『すばりずむ』2018☆

2018年05月16日 12時39分32秒 | 今日の本

去年も参加した一箱古本市に今年も参加したよ~
森ノ宮キューズモールにある『まちライブラリー』の企画


今年も、このブログ名と一緒の『すばりずむ』で出店
朝10:00~夕方17:00まで売り続けたよ
午前中は陽射しが強くて大変だった
ココは出店料が安いから助かる最初の目標は出店料&交通費(笑)


他の出店者『手芸古本 湯熊』さんのブース
こういう風に本を魅せれば良かったんだなぁ~
右側で出品してるのが本の手作りアクセサリー
コレが欲しく、売上目標は出店料&交通費&アクセサリー代に変更(笑)


PAD GALLERYメンバーによるライブペイントとダンスがあったよ
ペイント中に、Kidsたちがダンスしてたんだけど、ダンス中は人だかりで写真は撮ってない


ライブペイント2組目
この時のダンスは、和の曲に合わせて、着物風の衣装でダンスしてて、雰囲気あって良かったよ


ライブペイント3組目
この3組目の男性が、代表なんだろね
2組目でダンスしてた人と、打ち合わせしてたり、指示してる場面をよく見た気がする


チワッス&モリスペクター
可愛かった~


で、売上目標を達成し、イヤリングを購入
高砂町の十輪寺境内でも一箱古本市《ほんのわいち》にも出店してるんだって
楽しかったよ~って情報を貰った
金沢マラソンに落選したら考えよう
イヤリングだけじゃなくて、今度はネックレスも買おうかな(笑)
少しずつ集めて行くのも楽しいよね
まぁ、また出会えるかわかんないけど
最終的に、ホテルビュッフェ分ぐらいは稼げたかな(笑)


5/1のメーデーのために、プラカードを作ったよ
なしでも良いんだけど、作ると制作費として¥2,000貰える
でも、描くものが思い付かなくて、一箱古本市の店名プレートをパクらせて頂きました


第89回メーデーの様子
昔はこの3倍の人がいたらしいよ~
ちなみに、去年の第88回メーデーの様子はこちら(笑)

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿