すばりずむな日々

日常の出来事を何でもピックアップ♪主にお菓子と映画かな?

18時間耐久戦

2005年07月26日 11時56分51秒 | 今日の日記
昨日は本社で会議だったの。
始まる前から終わりが見えないとかウワサされてたけど…まさかねぇ~(^o^;)って思ってたら本当になった(;_;)

ぇ~朝10時半に始まって、終わったのは朝5時…(*_*)
昼ご飯をとる時間はあったけど、夜ご飯は抜き(ToT)
社長は怒ってるし、同じ話を繰り返して話が進まないしヽ(゜▽、゜)ノ
とっても胃の痛くなる会議だった…
後半みんなゾンビみたいだったからね(-o-;)

一旦家帰ってシャワー浴びて、小一時間寝てから、現在出社してます(+_+)
コレで遅刻しても原稿用紙10枚の反省文らしいから、必死で9時に来たよf^_^;
同期2人は遅刻してたけど、大丈夫かな(・_・;)

クリックお願いします↓
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはそれは・・・ (一休)
2005-07-27 00:30:27
大変な会議?ですねえ。

社長さんの雰囲気でなんとなく会議の

風景が見えてきそうです。

睡眠不足・・・しっかり休憩取って下さいね。
返信する
(^_^;) (すばる☆)
2005-07-27 11:39:36
社長はその場にいなくて、テレビ会議だったから雰囲気はまだマシだったと思いますよ。

明日の第2部は、直接社長も参加するんでドキドキです(*_*)

物飛んで来たりするらしい(;_;)



前日にしっかり寝て、会議に向かいます(*^-^)b

返信する
こんにちはー (モナカ)
2005-07-28 16:37:54
壮絶ですねー、、、。



私ならトイレ行きまくり!って感じかも、、、。

3時間でも耐えられないです。



会議かー。

私も月曜には会議だー、、。

やだなあ。



会議を楽しめるいい方法ってないですかね?
返信する
ん~ (すばる☆)
2005-07-29 01:56:24
積極的に意見を言ったら楽しめるのかな?

会議の時にイキイキしてる人がいるんだけど、その人は人の揚げ足ばっか取って楽しんでる(-_-#)

もう1人は自分の嫌いな人が、イジられてるの見てニヤニヤしてる…(^o^;)

ちなみに、ウチはそんな人たちの行動を観察してます(^_^;)鼻ほじってる人もいるんだよ∑( ̄口 ̄)
返信する

コメントを投稿