すばりずむな日々

日常の出来事を何でもピックアップ♪主にお菓子と映画かな?

☆滝☆

2005年07月21日 14時25分07秒 | 今日の日記
こないだの祝日は滝を見に行って来た('-^*)/
すっごく久しぶりだったから楽しかったかも(*^_^*)
暑くて大変だったけど…(-o-;)
ちっちゃい子供たちが川で楽しげに遊んでて、涼しそうだった(=^▽^=)

箕面の駅から滝まで2.8kmって案内があったから、信じるならば5.6km歩いたことになる(b^-゜)
何カロリー消費したんかなぁ~ってもその後普通に食べたし、筋肉痛にならなかったってことはそこまで消費してないのかな(*_*)

クリックお願いします↓
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはー (モナカ)
2005-07-22 18:35:39
すばるさんは滝ですかー。

私は海を見てきました。太平洋。



たまには、自然の中でリフレッシュ!



いいですよね~
返信する
海(^ε^)♪ (すばる)
2005-07-23 10:09:16
いいですね!

今度の日曜(明日)は仕事なんで、その次の日曜日に行く予\定♪

楽しみ(b^-゜)
返信する
箕面の滝・・・ (一休)
2005-07-23 14:04:36
こんにちは、すばるさん。

涼しそうな滝ですね。

涼しい風がこちらにも届いてきそうです。
返信する
o(^-^)o (すばる)
2005-07-26 12:05:48
画像を見て、少しでも暑さが吹っ飛べば幸いです!

毎日暑いですねぇ~(;_;)

今日は台風の影響で風があって、多少涼しいけどね(*^-^)b
返信する

コメントを投稿