すばりずむな日々

日常の出来事を何でもピックアップ♪主にお菓子と映画かな?

☆淀川花火大会2017☆

2017年08月14日 13時29分14秒 | 今日の日記
今年も淀川花火大会に行ってきたよ~
大阪に来た当初は、十三エリア付近で観てたんだよね~
今は海老江エリアから観てます
数年前に観た姫島の河川敷が、1番空いてたかなぁ~
でも、そこも人が増えてきてるけど


今年は海老江の河川敷まで行ったよ~
人の多さは、この写真でわかる(笑)
十三エリアよりかはまだマシかな?


今年の花火もキレイだった


色が増えたよね?
昔は原色が多かったのが、最近はパステル系の色が増えた気がする
可愛くて好き


一面緑(笑)


コレ、めっちゃブレちゃったんだけど、鳥みたいで何か良い(笑)


ラストのラストで雨が降り始めちゃった
みんながザワザワし始める
傘さしたり、立つなら、さっさと帰って欲しいってのが本音かな


日本人で良かったなぁ~って思う
海外でも花火は上がるけど、芸術性はさほど感じないもんね~


最後の方はどうしても煙が残るんだよね~
去年は風があまりなくて、前半から残ってたから、それよりマシか


圧巻のラストスパート


そして、もう何が何だか
画面に入りきらない(笑)

今年も楽しませて頂きました
ありがとうございます
来年も楽しみにしてます

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿