ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

オタンジョウビ。

2006年11月26日 | アラシゴト。
まごまごまごまごーーー!!!

雅「…と言うことで、53代六郎左衛門、ぼく頂いちゃいました」
翔「よー!!!六郎左衛門いいぞーーー!!!」(拍手付き)

智(拍手)

翔「僕らもね」
雅「あーい」
翔「52代とまではいかないものの、八年目ですよ」
智「はい」
和「うーん」
潤「そうですね」

翔「やっぱりね…」

ナレ「…とここで…」

相葉ちゃんがいつの間にか席を外してます。
そんでもってライトオーフ。

和「あっ」

雅&翔「はっぴーばーすでーとぅーゆー・・・♪」(手拍子付き)
翔ちゃんの声がところどころ裏返ってるのも御愛嬌デスネ。
サトシさん&にのちゃんは手拍子の係り。
末っ子潤くんはにまにま、もといにこにこ。

相葉ちゃんが「“リーダー”お誕生日おめでとう」とプレートに書かれた
イチゴの生クリームホールケーキを運んできました。


嵐メンだったらたぶん“キャプテン”てすると思うので、
スタッフがケーキ注文してくれたのかな。

まごスタッフありがとう!


明日11月26日はリーダー大野の誕生日!!(テロップ)
明日は大野くんの26回目の誕生日!!(ナレーション)

相葉ちゃんが大野くんの手を引っ張ってケーキのまん前に立つように促します。
末っ子潤くん、大野くんの後ろに立って両肩掴んでぴとっ。

翔「…ハッピーバースデーディアー…キャプテーン(一瞬何て呼ぼうか迷ったでしょ、翔ピン)
ハッピーバースデートゥーユー♪♪」

翔くんの低音ボイスによるバースデイソングが響き渡る中…

祝26歳
お誕生日おめでとう!!

という一際でかくてきらきらなテロップが登場。

大野くんがケーキのろうそくを吹き消します。

嵐メン「おめでとう!!!」(拍手付き)
サトシさんは左手を突き上げ拍手に応えてます。

そして…

そんなめでたーい大野くんに視聴者の方からお葉書が(ナレ)

そのおハガキの内容はコチラ!

「理想の結婚相手と結婚生活を教えてください」

和「26歳っていうのはもう結婚の時期なんですか?」
この時、にのちゃんが、なんか目の前を飛んでるホコリ?ムシ?かなんかを
無表情に一掴みにして横に乱暴にポイッてしてたんだけど、それが素って感じで可愛い。

翔「じゃ、まず恋愛する人と結婚する人は別ですか?」
智「…(ちょっと考える)、時と場合によりますね 笑」
(↑自分で言った後笑っちゃってる)

メン大爆笑
「曖昧」というテロップ入りましたー。

雅「かっこいいですねー、これね 笑」
翔「サトシくん、曖昧すぎますよ 笑」
潤「曖昧だよ 笑」
和「曖昧リーダーですね、これね」
みんな口々に「曖昧だよ」と。

潤「じゃ、じゃ、じゃ、もし子供ができたらどうしますか?」
智「え、ちょっと前まで、子供欲しかったから」
潤「うん」
智「人の子だと、ちょっと自分の子じゃねーからさ、あの、晩御飯とかやっててもさ、
チッ(舌打ち)うっせーなぁ~とか思うじゃん?(←にのに同意を求める)」

あははははは~。ぶらっくさとし☆(←ブラックさとしスキな人)

メンバー思わず笑ってるところを見ると、みんなちょっと本音だったでしょ?! 笑

潤「おいっ!なんてこと言うんだ!」と言いつつもちょっと嬉しそうな末っ子潤くん。

智「自分の子だったら、泣かねーだろうなって思う」
和「(被せるように)泣くよ!」
潤「いや、泣くよ。みんな泣くって」
和「子供は泣くって」

智「俺は泣かなかった」
和「(またまた被せるように)また来週」
潤「ばいばい」
翔&雅は無言&笑顔でお手振り


来週の晩御飯、なんかサトシベイベ☆が子供とお風呂に入ってるyo!
ぶっちゃけテンション上がるyo!!(←変態街道まっしぐらな25歳、独身女)


拝啓 オオノサトシ様

リーダーらしいこと なんもしてもらったことないけど
頼りにしてるよ リーダー

メンバーもファンも大野くんがそこに居てくれる
ただそれだけで その存在に感謝カンゲキ雨嵐

それってなんて幸福ですごいことなんだろう。

そんな場所を見つけることができた大野くんは幸せ者です。

大野くんが「一生モン」と語ったその場所を
ずっとずっと守り通してね。

翔くん曰く「嵐の守り神」だしね。

頼りにしてるよ リーダー。

26歳おめでとう。

敬具