ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大野くん、31歳になるの巻。

2011年11月26日 | アラシゴト。
大野くん、31歳おめでとうございます!

妻たる者、いかなる時も夫のお誕生日祝いには馳せ参じませんとね!(いたたたた)

……ま、そんな冗談はさておき。

すっかり大野くん生誕祭に乗り遅れた感もありますが改めまして。

大野くん、お誕生日おめでとう。

お誕生日イブは死んだ魚のような目から始まり最終ZEROでは大野キャスター(笑)として立派におつとめを果たされていてヲタクもほっと一安心しました。

たぶんアナタ、疲労よりもどっちかというと朝が弱いってのが死んだ魚の目の理由ですよね。

いろんな番組で温かく迎えて貰えて良かったです。
特に櫻井キャスターもお世話になっているZERO様には頭が上がりません。
嬉しいサプライズをありがとうございました。

うぅ、大野くん、一日中お疲れ様でした。(感無量)←安いオンナでございます。

松兄おすすめの誕生日プレゼント代わりに映画鑑賞ってのは乾燥肌トラブル&インフルの予防接種で病院に行ったり、わんこのシャンプーしたり、お掃除洗濯etc.
そして極めつけはHDDの容量を空けたりしなきゃいけないので難しそうです……
お肌もHDDもぴーんち、なの(泣)

映画館には行けないけど、心よりお祝い申し上げやす!やす!やす!やす!

このところの大野くんはオトコは30歳から、という言葉を体現するかのようなステキな大人のオトコっぷりで。
妙齢ヲタクは錆びついたヲトメ心がきゅんきゅんきております。

10代の大野くんも20代の大野くんもそりゃもう大の上に更に大が∞付くくらい大好きでございましたが(そんなに?!)
30代の大野くんはもっと好き。(ド直球で愛の告白)

ほんと良い年齢の重ね方をしていると思います。
私も大野くんに負けないようにステキに歳をとっていけるようにがんばらなきゃな、といつも刺激を受けてますよー。

これからの大野くんに期待することは、やっぱりアイドルとしてもう一段高いステップに昇って欲しいかな、と。

大野くんは何をやっても合格点をとれるし、周りは甘やかしてくれるし、そして所属する嵐はアイドルグループとしての地位も固まってきている今日この頃。

アナタのポテンシャルのすべてが見たいな、と欲張りなヲタクは夢見ているのです。
無我夢中で一つの作品に取り組む、戦うオトコの背中を見届けたいなと願っています。

だけど今は少し自分の時間が持てるといいね。(結局甘い)
ノンストップで走り続けてる中でも少しの休息がないと戦士も力尽きちゃいますから!

エネルギー充填してまたファンにステキな笑顔を見せてくださいな☆

31歳の大野くんの一年が実り豊かなものとなりますように。
大野くんと優しくって少しおバカな4人に幸多からんことを。



コメント   この記事についてブログを書く
« 12周年。 | トップ | 2012年のご挨拶。 »

コメントを投稿

アラシゴト。」カテゴリの最新記事