ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2012年のご挨拶。

2012年01月11日 | アラシゴト。
さよなら、2011ねん。そしてようこそ、2012年から早11日。(ちーーーん)
きちんとした暮れのご挨拶も新年のご挨拶もないまま突然呼ばれて(……呼ばれてないけど 汗)飛び出てじゃじゃじゃじゃーーーん。
まだ生きております、megumiです。お久しぶりです。

そんなこんなで今年も(おそらく)カメの歩みのような更新頻度の当ブログになるかとは思いますが……てへぇ(>_<)
みなさまどうぞよろしくお願い申し上げます。

いやー、久しぶり過ぎて文章をどうやって書いていたのかすっかり戸惑いモード発動中で困っちゃいますね……(自業自得ともいう)
そう言えばワタクシですね。年末のアラシゴトをすっ飛ばしていきなりですが先週末に2012年嵐始めに名古屋へ行って参りましたよ。
初名古屋ではありましたが超絶絶好調超に満喫してきたみゃー。(なんか違う……)
楽しんできましたよ、主にお食事を。その他にもお食事を。何をさておきお食事を。(今年も元気に花より団子)

あ、あとおもてなし武将隊も満喫してきました!
基本ノープランで行動したため訳わからず人の群れに紛れて、そんでもってちゃっかり2ショットなどを撮ってきてしもうた。(ミーハー魂、炸裂)
そしてうっかり取材に来ていた日テレのカメラに映りまないかひやひや。
なぜならワタクシ、名古屋旅行お忍び隊だったもので☆

どうやら武将隊はもう2年も活動してらっしゃるそうで、CDもDVDも出しておるんだと。
武将隊のファンの方々に彼らの活動内容や結成の経緯などを聞きつつ名古屋市の商魂逞しい様に感心しておりました。
意外とそういうところキライじゃないわ。ってか好きです、名古屋!
会いに行けるアイドル的な感じですよね?ご当地アイドルとでも言うのでしょうか。
それを自治体がイニシアティブとってやってるあたり。目の付け所がイイネッ!と妙な上から目線で感心感心。

いやー、旅行ってほんっといいもんですねー!(ほくほく)
……いやいや、メインは嵐コンですけども。
そこは譲れませんけども。

今週末の福岡2daysが終わったら少し感想を書けたらいいな☆と思います。
……と自分にプレッシャーを課してみる……てへぇ(>_<)


コメント   この記事についてブログを書く
« 大野くん、31歳になるの巻。 | トップ | 呟き、始めました。 »

コメントを投稿

アラシゴト。」カテゴリの最新記事