ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

オタンジョウビ。

2006年11月26日 | アラシゴト。
まごまごまごまごーーー!!!

雅「…と言うことで、53代六郎左衛門、ぼく頂いちゃいました」
翔「よー!!!六郎左衛門いいぞーーー!!!」(拍手付き)

智(拍手)

翔「僕らもね」
雅「あーい」
翔「52代とまではいかないものの、八年目ですよ」
智「はい」
和「うーん」
潤「そうですね」

翔「やっぱりね…」

ナレ「…とここで…」

相葉ちゃんがいつの間にか席を外してます。
そんでもってライトオーフ。

和「あっ」

雅&翔「はっぴーばーすでーとぅーゆー・・・♪」(手拍子付き)
翔ちゃんの声がところどころ裏返ってるのも御愛嬌デスネ。
サトシさん&にのちゃんは手拍子の係り。
末っ子潤くんはにまにま、もといにこにこ。

相葉ちゃんが「“リーダー”お誕生日おめでとう」とプレートに書かれた
イチゴの生クリームホールケーキを運んできました。


嵐メンだったらたぶん“キャプテン”てすると思うので、
スタッフがケーキ注文してくれたのかな。

まごスタッフありがとう!


明日11月26日はリーダー大野の誕生日!!(テロップ)
明日は大野くんの26回目の誕生日!!(ナレーション)

相葉ちゃんが大野くんの手を引っ張ってケーキのまん前に立つように促します。
末っ子潤くん、大野くんの後ろに立って両肩掴んでぴとっ。

翔「…ハッピーバースデーディアー…キャプテーン(一瞬何て呼ぼうか迷ったでしょ、翔ピン)
ハッピーバースデートゥーユー♪♪」

翔くんの低音ボイスによるバースデイソングが響き渡る中…

祝26歳
お誕生日おめでとう!!

という一際でかくてきらきらなテロップが登場。

大野くんがケーキのろうそくを吹き消します。

嵐メン「おめでとう!!!」(拍手付き)
サトシさんは左手を突き上げ拍手に応えてます。

そして…

そんなめでたーい大野くんに視聴者の方からお葉書が(ナレ)

そのおハガキの内容はコチラ!

「理想の結婚相手と結婚生活を教えてください」

和「26歳っていうのはもう結婚の時期なんですか?」
この時、にのちゃんが、なんか目の前を飛んでるホコリ?ムシ?かなんかを
無表情に一掴みにして横に乱暴にポイッてしてたんだけど、それが素って感じで可愛い。

翔「じゃ、まず恋愛する人と結婚する人は別ですか?」
智「…(ちょっと考える)、時と場合によりますね 笑」
(↑自分で言った後笑っちゃってる)

メン大爆笑
「曖昧」というテロップ入りましたー。

雅「かっこいいですねー、これね 笑」
翔「サトシくん、曖昧すぎますよ 笑」
潤「曖昧だよ 笑」
和「曖昧リーダーですね、これね」
みんな口々に「曖昧だよ」と。

潤「じゃ、じゃ、じゃ、もし子供ができたらどうしますか?」
智「え、ちょっと前まで、子供欲しかったから」
潤「うん」
智「人の子だと、ちょっと自分の子じゃねーからさ、あの、晩御飯とかやっててもさ、
チッ(舌打ち)うっせーなぁ~とか思うじゃん?(←にのに同意を求める)」

あははははは~。ぶらっくさとし☆(←ブラックさとしスキな人)

メンバー思わず笑ってるところを見ると、みんなちょっと本音だったでしょ?! 笑

潤「おいっ!なんてこと言うんだ!」と言いつつもちょっと嬉しそうな末っ子潤くん。

智「自分の子だったら、泣かねーだろうなって思う」
和「(被せるように)泣くよ!」
潤「いや、泣くよ。みんな泣くって」
和「子供は泣くって」

智「俺は泣かなかった」
和「(またまた被せるように)また来週」
潤「ばいばい」
翔&雅は無言&笑顔でお手振り


来週の晩御飯、なんかサトシベイベ☆が子供とお風呂に入ってるyo!
ぶっちゃけテンション上がるyo!!(←変態街道まっしぐらな25歳、独身女)


拝啓 オオノサトシ様

リーダーらしいこと なんもしてもらったことないけど
頼りにしてるよ リーダー

メンバーもファンも大野くんがそこに居てくれる
ただそれだけで その存在に感謝カンゲキ雨嵐

それってなんて幸福ですごいことなんだろう。

そんな場所を見つけることができた大野くんは幸せ者です。

大野くんが「一生モン」と語ったその場所を
ずっとずっと守り通してね。

翔くん曰く「嵐の守り神」だしね。

頼りにしてるよ リーダー。

26歳おめでとう。

敬具

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (アツコ)
2006-11-28 01:46:13
今週(先週?)の内容も楽しそうな雰囲気が伝わってきました。私は個人的に、翔くんが大野くんを「サトシくん」と言う瞬間がなんだかスキです。(意味不明ですか?)
そして、来週もなんだかにやけてしまいそうな内容ですね!
私も関東に行きたい…。
大野くんは、本当に素敵な存在ですよね。megumiさんの言うように、「存在に感謝カンゲキ雨嵐」です。
私も嵐さんの良さにもっと早く気付けていたらなあ…
返信する
いらっしゃいませ~。 (megumi)
2006-11-28 22:20:42
アツコさん、コメントありがとうございます。

>翔くんが大野くんを「サトシくん」と言う瞬間がなんだかスキです。

翔くんてキャプテンとかリーダーって呼ばないんですよね。
「サトシくん」と「翔くん」なんですよね。
うまく説明はできないんだけど、嵐の精神的支柱な二人だからこそ、小さい頃から一緒に頑張ってきた二人だからこその関係性が感じられるような気がして私も翔くんが呼ぶ「サトシくん」がスキです。

そんでもって事務所入りからずっとセットだった下三人の関係性もとてもスキです。

なんだかんだで五人ともスキってことですね。嵐愛!

>嵐さんの良さにもっと早く気付けていたらなあ…

出会いのタイミングは人それぞれですが、そのそれぞれが必然であって、そのタイミング以外はありえなかったんだと思います。

それにまだまだこれからですよ、アツコさん!

事務所最年少デビュー(今も記録保持かな?)な嵐さんはまだまだ若い!
これからのグループですから、お互い10周年、15周年…と見守っていけたらいいですね。

嵐の良さに気付けたアツコさんとワタシ、バンザーイ!(お金は貯まらないけど…泣)
返信する