ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

マネキンファイブ。

2011年09月18日 | アラシゴト。
前回大野くん以外のマネキン予想を外すというヲタク、大失敗!な結果となったマネキンファイブ。
(辛うじて大野くんだけでも当たって良かったデス。とほほ。)

リベンジ!今度こそ絶対リベンジ!!と勇んで「ひみつの嵐ちゃん」のサイトへ行ってはみたものの……
全く予想が出来ず尻尾を巻いて引き返して来ちゃいました……てへぇ(>_<)
まっっったくわからん!

えー、おもしろくなーい!
嵐ちゃんたち、ちょっとひよってるんじゃないのー?!
……と嵐ちゃんを責めてみるヲタクがここに一人。

そもそもどのメンバーのコーディネートかを当てる趣旨の企画じゃないって話ですけども。

でも当てたいの。少なくとも大野+1くらいはっ!(拳握り)

大野ヲタだから大野くんマストって訳じゃなく、多分あの5人の中で一番予測が立てやすいんじゃなかろうか、と思ったから。
またディスプレイ丸ごと一体お買い上げなんて暴挙に出られたらお手上げですけども。
+1、てあたりが弱気なヲタクが見せるせめてもの意地ってことで温かく見守って頂きたい!

もうしばらく練る練る出る出る大作戦タイムを設けて熟考したい所存デス。
こんなに真剣にマネキンファイブの投票に臨む視聴者って、視聴者って……さいこーだよネッ☆(アナタ、ただの暇人ですからっ!)



でも久しぶりに「ひみつの嵐ちゃん」ってキーボードで打ってみて、改めてこの番組タイトルってへんてこだな、と思ったわー!
なんでひみつ?なんで嵐ちゃん?(今更だけども)

まぁ、嵐にしやがれ、もへんてこだしね。

へんてこなタイトルも意外とすぐに慣れちゃうもんだから。

そもそも嵐ってグループ名もへんてこですしー!

あんなに売れっ子さんになってもどこか隙がある感じが嵐の嵐たる所以なのかもしれません。
TFP2でたわしのタワーを積み上げてる嵐が頭に浮かんで思わずにやけちゃいました。

スターな嵐も、スターじゃない嵐も好きだわ、ワタクシ。

13年目も変わらずヲタク道をススムことになりそうです。
(ブログの更新頻度は昨年にも増してヒドイ有様ですが)よろしく、どうぞー!