ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

良い曲超。

2009年06月22日 | アラシゴト。
超の付ける場所間違ってますよ、とにのみーならつっこむであろう
タイトルだなぁ。

Everythingの評判が良いのでゆーちゅーぶで聴いてきました。
二番がすごくすごくステキングなお歌でしたね!
ちょっとシングルカットするには弱いかな?なんて思っていたんですが
二番が好き過ぎて超推せます。
良い曲超!です。←だから超の位置がちがいますよ、megumiさん

歌番組でも二番を歌ってくれるといいなぁ☆

にのみー。

2009年06月17日 | アラシゴト。
27歳の若さでお父さんにしたいタレントに選ばれてしまう翔さんの
愛らしさに癒されていたら、いつの間にか6月17日になっておりました。
ってか複数のアンケートで名前が上がってくるのがすごいよね。
いつの間にパパキャラになっちゃってたんだろう。

6月17日は我らがわんこ、かず・にのみやのお誕生日☆いぇい。

にのみやさん、26歳おめでとうございます。
そのまーるいお手々でにのみやさんの望む未来を掴み取って下さいね。
にのみーと優しくて愉快なその他四名(笑)の仲間たちに幸多からんことを。

ぽすとまん。

2009年06月14日 | ワタクシゴト。
本日のポストマンに出てた人力車のお兄さん。
Timeコン後に行った京都でお世話になった人力車のお兄さん…っぽい。
っぽい。っぽい。っぽいんだけどなぁ……
北川さん、て。名前までは覚えてないしなぁ。

私の海馬さんってば役立たず。

イハラ。

2009年06月08日 | ワタクシゴト。
ワタクシ、嵐に激ハマリする前の93~99年くらいまでサッカーファンを
やっておりました。
好きな選手は井原正巳!
当時のお友達からはイハラヲタクというありがたい(?)称号を与えられる始末。
結構熱烈に応援していたんですが、99年にうっかり嵐ヲタの道に足を踏み入れて
しまいまして、気付いたらゆるーいスタンスで井原さんを応援するようになり
そんなこんなしているうちに井原さんは現役を引退。
S級ライセンスを獲ったり、海外のチームにコーチングの勉強に行ったり、
五輪チームのコーチをやってみたり、大学の客員教授をやってみたりして
いたのは小耳に挟んでいたものの、相変わらずゆるーい感じで。

だから知りませんでした。
井原さんが今シーズンから柏レイソルのヘッドコーチに就任していたのを!
井原さんに待望のベイビーが誕生していたことを!

柏のHC就任以上に井原さんが2006年に一児の父になっていたことに
びっくり。
良かったー。だって結婚13年目にしてのベイビーでもん。
他人事なのに嬉しかったです。

ヒーロー。

2009年06月07日 | アラシゴト。
本日、テンションが上がったこと。
体操のNHK杯を見てたら、富田が順天堂のコーチ?みたいなので選手に
帯同してたーーー!!!
富田好きなので嬉しかったです。相変わらずかっこよかったわー。

そして同じくNHK杯で何度も何度もあらしの「HERO」が流れていてこれまた
テンションがあっぷあっぷあっぷあっぷ高くなりました。
どういった理由で選曲されたのか非常に気になりますね。
だって「HERO」は2004年の曲ですもん。
体操ニッポンが団体金メダルを獲ったアテネ五輪のテーマソングではあるけれども
あくまでも日テレ系のテーマソングであって、体操男子が放送されたNHKはゆずの
栄光の架け橋ですもん。
なぜ、HERO?

うーーーん、ミステリー。

カオス。

2009年06月07日 | オトナリサン。
なんだか新ユニットのCDリリースが超カオスなことになってきてますね。
これって正式デビューなのかいな?
じゃにお得意の期間限定ユニとかではなくて?
だっておじいちゃんの大好きな優馬くんのデビューにしては地味な印象が
拭えないのだもの。
ユニット名もなんだか「あむろなみえうぃずすーぱーもんきーず」を連想させて、そのうち分離しちゃいそうな感じだし。

うーーーん、カオス。

王道。

2009年06月04日 | オトナリサン。
本日、ネットをうろうろしていて知った事実。

まつもとさんがヘイセイさんたちに夢中になっておられる!
お、おそるべし、Hey!Say!パワー。

なんだか比較的事務所担のスタンスをとっておられるヲタの方たちを
ずきゅんずきゅんと確実に打ち落としていってるよねー、と個人的に
感じています。
多分彼らにはTHE・ジャニーズ的な雰囲気とかドラマがあるんでしょうな。
ジャニーズ好きな人間が放っておけないような。

10代の子たちが持つあの年代特有の煌めきとかっ!青さとかっ!
グループを結成して間もないユニットの持つ不安定さとかっ!
これからの伸びしろや未来への可能性への期待感とかっ!

嵐の10代、20代を見守ってきた身としては、ちょっと共感できる部分が
あります。
なんか今のこの一瞬を見逃しちゃいけん!みたいな使命感があるんですよね。
あの感覚ってちょっと懐かしくて、羨ましい気がします。
アイドルとして円熟味を感じさせる最近の嵐さんも大好きだけど、あの頃の
幼くて未熟だった嵐くんも大好きだったな。
アイドルって一瞬一瞬勝負だし、成長のスピードがハンパなく速いし、
その時その時の良さがありますよね。