ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

3つめ。

2011年03月27日 | ワタクシゴト。
奇跡の3連続更新。
いぇぇぇ!
Yes, I'm a やれば出来る子!(褒められて伸びる子デス)

私の最近のお気に入りについてです。

ワタクシ、実はすごーくべ・ん・ぴっ子なんですよ。(お食事中の方、どーも、すいやせん!←反省ぜーろー!)
もうね、どれくらいの酷さかっていうと、ワタクシは中学生になるまで便秘って1週間以上ヤツが出てこない方のことを指すのだと思っていたんですよ。
私も1週間くらいでないことがざらではなかったので。
友達との他愛ない会話の中で知った真実。
「えっ!毎日出るもんなの?」と。

それからなるべく体質を改善できるように頑張ったのでさすがに1週間出ないなんてことはなくなったのですが、それでも相変わらずの便秘体質。

それがですね、あなた!(だれ?)
最近とみに快調なのです。

思い当たるのはただ一つ。
朝夕の食前の一杯の豆乳パイナップルジュース。
成分無調整の豆乳と100%パイナップルジュースを半分ずつカップに注いで、はい出来あがり。
超かんたーん。

もちろん個人差がありますので効果が必ずしも約束できるものではないですが。
もしお悩みの方がおられたらゼヒゼヒ。


も、ひとつ。
美容師さんに勧められて使っているモロッカンオイルです。
美容室専売って触れ込みのオイルなんですが、気に入ってヘビーユーズしてます。
ちなみに我が家では母と弟も使ってるんですが、母と私は2本目に突入です。
髪が柔らかめの私にはコシを。髪が堅めの母と弟には柔らかさを。
ちょっとした優れものです。
少しだけですが香りがついているので苦手な方ももしかしたらいるかもしれませんが……

以上、奇跡の3連続更新。おしまい!デス。

初めて「江」を観たんですけど、えらいふぁんたじーな作りなんですね。
NHK、すげー。
コメント   この記事についてブログを書く
« しやがれにて。 | トップ | 春真っ盛り。 »

コメントを投稿

ワタクシゴト。」カテゴリの最新記事