20系客車編成牽引機として導入。牽引力は充分。パンタは一応見られる出来なので、当面交換しない。
EF58特急色の方は、パンタをIMON製に交換し、飾り帯にエヌ小屋の銀帯を装着。乗降ステップも装着してみたが、クラブレイアウトでの運行には支障無かった。
ナンバのインレタも貼ったが、この歳になると細かい作業がしんどい。Nのインレタなんかもう貼れないかも。
KATOのEF65Pも持ってるが、大昔に購入したまま、パーツも付けてないので、そろそろ着手するか。
20系客車編成牽引機として導入。牽引力は充分。パンタは一応見られる出来なので、当面交換しない。
EF58特急色の方は、パンタをIMON製に交換し、飾り帯にエヌ小屋の銀帯を装着。乗降ステップも装着してみたが、クラブレイアウトでの運行には支障無かった。
ナンバのインレタも貼ったが、この歳になると細かい作業がしんどい。Nのインレタなんかもう貼れないかも。
KATOのEF65Pも持ってるが、大昔に購入したまま、パーツも付けてないので、そろそろ着手するか。