Love Life Rock

行こう 昨日までのキミを 苦しめたもの全て
この世の果てまで 投げ捨てに行こう
(この世の果てまで)

言いたかないけど・・・

2005年05月31日 | Music-news
 今日もしんどいです。いきなり書類をぶちまけて、レイザーラモンのように「フゥー!」と雄叫びを上げれば、上司も「疲れてるんだろう、今日はもう帰れ」とかって気を遣ってくれますかねぇ(笑)
 あと、今度の土曜日はPOGのドラフトがあるんですよ(POGについては過去ログを漁ってくだされ・・・かなり昔の話ですがw)。なので、東京に行ってきます。ちなみに、ねすさんは一応勝ち組なのです。ただ、一番活躍した馬はエイシンヴァイデンですけどね(笑)



 ■「FM802 MEET THE WORLD BEAT 2005」開催決定
 7月24日に万国博記念公園もみじ川芝生広場で開催。出演はBEAT CRUSADERS、CHEMISTRY、Cloudberry Jam、Def Tech、Jackson vibe、氣志團、真心ブラザーズ、nobodyknows+、スキマスイッチ、THE HIGH-LOWS、THE PREDATORS、矢井田瞳。まだまだ増えるそうですよ。行きてー。

 ■BONNIE PINK、10周年記念ワンマンライブ開催決定
 9月21日にSHIBUYA-AXで開催決定。なぜかオフィシャルに載ってません(笑)。ボニーさんは、7月9日に東京・六本木ヒルズアリーナで行われるM-ON!のイベント「THE BASIC'S」にも出演しますよ。

 ■忌野清志郎と井上陽水、共演シングルを発表
 7月27日にデュエット・シングル「愛を謳おう」をリリース。この曲は、清志郎が出演する映画「妖怪大戦争」の主題歌として製作されたそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿