Love Life Rock

行こう 昨日までのキミを 苦しめたもの全て
この世の果てまで 投げ捨てに行こう
(この世の果てまで)

JRA被害者の会[11/23]

2007年11月23日 | Horse Racing
  京阪杯(GIII)/ 京都・芝1,200m         
  ◎サンアディユ
  ○ブラックバースピン
  ▲カノヤザクラ
  △ペールギュント、クールシャローン

 (レース後追記)
 今週は変則開催で、金・土・日の3日間連続で中央競馬が開催されます。大切なお金をお布施しないよう、気をつけたいと思います(笑)。で、金曜の重賞・京阪杯ですが、上位入線の4頭が全て1~4番人気だったということで、それほど高配当にはならなかったですね。ねすさんも人気馬中心で予想したため、馬連・馬単は当たりましたが、2着に入線したペールギュントを3連単の3着付けで買ったので・・・3連単の64倍を取り損ねて、たいした儲けにはならなかった次第_| ̄|○ 
 [今回的中した馬券]
 馬連 9-11 980円
 馬単 9→11 1,340円


最新の画像もっと見る

コメントを投稿