Love Life Rock

行こう 昨日までのキミを 苦しめたもの全て
この世の果てまで 投げ捨てに行こう
(この世の果てまで)

人生いろいろ、音楽いろいろ

2004年08月11日 | Music-news
 タイトルに特に意味はないです(笑)
 とりあえず短信にてお茶を濁そうかと(爆)

 ■Cocco、絵本購入者限定シングルの試聴がスタート
 試聴ページはこちら。早く欲しいであります。

 ■JUDE、ニュー・アルバム完成!!!
 既に何曲かLIVEで聴きましたが、いい曲があるので楽しみです。それにしても曲名が「愛のChupa Chups」・・・チュッパチャップスって・・・それでいいんすか、ベンジー?(笑)

 ■ASIAN KUNG-FU GENERATION、新曲発売決定!
 9月23日に新曲「君の街まで」をリリース。秋にはアルバムも発売。つか、アジカンのCDリリース早すぎー。貧乏学生さんとかは追いついていけてるんでしょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿