Love Life Rock

行こう 昨日までのキミを 苦しめたもの全て
この世の果てまで 投げ捨てに行こう
(この世の果てまで)

ソニーの次なる手は

2004年09月18日 | Game
 ■ソニー、ゲーム機「プレステ2」の小型機を10月に発売する見通し
 ロイター通信が「『PStwo』を10月26日に発売する見通し」と報じたそうです。149ドルということは、1ドル=109円として16,000円ちょっと。おおー、本当だとしたらそれはスゴイ話ですな。つか、ねすさんがいつまでもPS2を買わないのは、お金が無いからじゃないんです。「価格を下げた」とか「限定モデルを出した」とか、今回のようなニュースが次々と出るから、買うタイミングを逸しているだけなんですよ!(笑)
 また、報道によると「現在のPS2よりも30%小さい」ということですが、まさかDVD機能をカットしたとかいうんじゃないだろうなー。そこだけが心配です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿