Love Life Rock

行こう 昨日までのキミを 苦しめたもの全て
この世の果てまで 投げ捨てに行こう
(この世の果てまで)

酸素と海とガソリンと沢山の会費を浪費している

2008年05月28日 | Music-news
 昨日は車を飛ばして仙台へ。The Birthdayのライブ「BLACK ROYAL 12 NIGHTS」に行ってきました。詳細は、また後日のお楽しみってことで(笑)。そういや、転居してから初めて仙台市内のライブに行きましたけど、やっぱし今の居住地からは遠すぎるわー。しかも、帰りは必ず車で帰らなきゃいけない(注・一応、公共交通機関はあるけど終電の時刻がすんげぇ早いんすよ・・・さすが田舎だ orz)から、ライブ後に一杯引っ掛けることもできない状況ヽ(`Д´)ノ ライブ後に飲めないなんて、ねすさんにとっては痛恨の極み。かといって、今はそう簡単に有給休暇を取れるような状況でもないし・・・早く仙台人に戻りたぃぃぃ!!!!と念じつつ、♪暗いさーだめをーふきとばせー(by妖怪人間ベム)、と口ずさんでます(笑)。ところで、帰宅したら椎名林檎の公式FC・林檎班から更新特典が届いてました。一足早い北京オリンピックの金メダル・・・ではありません(笑)。つーか、過去の記章ならまだしも、こういう賞牌を貰っても使い道に困るんですが(笑)

 ■「RUSH BALL 2008」出演アーティスト第2弾発表
 ACIDMAN/BRAHMAN/FIRE BALL with JUNGLE ROOTS BAND/HAWAIIAN6/ジンの出演が発表されてます。

 ■ZAZEN BOYS、東名阪ライブツアー開催決定
 「夏のMATSURI SESSION」と題して、8月12日のSHIBUYA-AX、8月21日の名古屋CLUB QUATTRO、8月28日の心斎橋CLUB QUATTROの計3公演が発表されてます。個人的には、仙台でのエゴとの対バンに行きたかった・・・

 ■イベント「J-WAVE LIVE 2000+8」開催決定
 8月15日~17日の3日間、国立代々木競技場第一体育館で開催。出演者は現時点で、木村カエラ/Crystal Kay/倖田來未/Superfly/絢香/奥田民生withトータス松本/レミオロメン/青山テルマ/アンジェラ・アキ/くるり/スガシカオが発表されてます。
 (6/10追記)大塚愛/大橋卓弥+秦基博の2組が追加発表されてます。
 (6/19追記)mihimaru GT/PUFFY/平井堅/森山直太朗の出演が追加発表されてます。
 (6/25追記)コブクロの出演が追加発表されてます。どうやらこれで確定っぽい。

 ■BEAT CRUSADERS、夏ツアー開催決定
 「SUMMEREND 2008」と題した夏ツアーが決定。8月3日の奈良NEVERLANDを皮切りに計5公演が発表されてますが、その後もツアーは続いていくみたいです。

 ■椎名林檎、NHK「トップランナー」に出演決定
 収録日・オンエア日ともに未定。リンク先から、観覧募集も受付中です。日時が分からないんじゃ、予定の立てようがない('A`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿