Love Life Rock

行こう 昨日までのキミを 苦しめたもの全て
この世の果てまで 投げ捨てに行こう
(この世の果てまで)

死して屍拾う者無し

2005年06月17日 | Music-news
 シンドイシンドイ、ああシンドイ。明日も明後日もこんな調子なのかー。
 給料は上がらないのに仕事だけ増えるのは納得いかねぇよー、過労死で死にたくないよー。と愚痴をこぼしつつ、今日はもうどうにもネタを書く暇がありませぬ。とりあえず日中にちょこちょこと集めといた音楽ニュースだけアップしときます。激しく手抜きですんません・・・。



 ■「SOUND MARINA 2005」追加出演者発表
 コブクロ、Full Of Harmonyの出演が決定。ここの公式サイトって、「Artist」と「Guest Act」を分けてますけど、違いがよーわかりまへん。

 ■「GIRL POP FACTORY 05」開催決定
 ゲゲッ、見落としてた・・・反省。7月31日にZepp Tokyoで開催。出演はPUFFY、Tommy heavenly6、Yum!Yum!ORANGE。まだ増えますよー。

 ■B-DASH、ニューアルバム発売決定
 8月10日にアルバム『NEW HORIZON』をリリース。いしわたり淳治(ex.SUPERCAR)が作詞した表題曲など、全12曲を収録予定。

 ■「OTODAMA ~音泉魂~」追加出演者発表
 フラワーカンパニーズ、セカイイチ、BAZRAの出演が決定。これで最終確定なのかはわかりませぬ・・・。

 ■「SUMMER SONIC EVE」開催決定
 8月11日に愛知県・名古屋港オープンエアーパークで開催。出演はOASIS、KASABIAN、ROOSTER。

 ■Dragon Ash、全国ツアー開催決定
 10月27日のZepp Tokyoを皮切りに、計20公演が発表されてます。

 ■THE PREDATORS、フリーライブ開催決定
  7月19日に横浜BLITZで開催。平日だけど、行ける人はぜひ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しいところに (cazz)
2005-06-18 02:21:00
さらに こんなTBしてみるテストw
返信する
チェーンメール?w (ねす)
2005-06-18 15:49:04
まぁ企画としては面白いっすねー。

何よりも、ネタをくれて感謝感謝(笑)

来週は土日勤務の代休もらえるはずだから、そのときに

書いてみようかなーとか。
返信する

コメントを投稿