Love Life Rock

行こう 昨日までのキミを 苦しめたもの全て
この世の果てまで 投げ捨てに行こう
(この世の果てまで)

ストレスが地球をダメにする

2008年02月20日 | Music-news
 癒しとは真逆?ストレス集積クラシックアルバム登場
 「ストレス」と聞いて思い浮かべるのは、SMAPの曲ですか?それともKICK THE CAN CREWの曲ですか?ねすさんは断然、森高千里派です(笑)。それはさておき、2月27日にクラシックのコンピ盤「ストレス」と、「ストレス・バスターズ」の2枚が同時発売されるそうです。蛭子さんの書いたジャケデザインが、相変わらずというか何というか(笑)。ちなみに、Amazonで同種のCDを検索してみたら、「猫の好きな音楽~愛猫のストレス解消のためのミュージック・ビタミン」なるものが引っ掛かってきましたよ。どうも胡散臭いなーと思うんですが、興味を持たれた方はぜひ購入して、効果の有無を調べてみてはいかがでしょうか。なお、当該CDの効果に関して、当ブログでは一切の責任を負いませんのであしからず(笑)

 ■木村カエラ、ニューアルバム発売決定
 4月2日にアルバム「+1(プラスワン)」をリリース。初回限定盤は、PVやライブ映像などを収録したDVD付き仕様とのこと。

 ■BUMP OF CHICKEN、全国ツアー追加公演決定
 5月17日のさいたまスーパーアリーナほか計5公演が追加発表されてます。締めは7月5日の沖縄公演になるようですね。

 ■SHAKALABBITS、スペシャル・ライブを開催
 6月14日にZepp Tokyoで全国ツアーの特別編となる「第六回釈迦兎寄合スペシャル」を開催。ゲストにSNAIL RAMPとストレイテナーが出演するそうです。

 ■曽我部恵一BAND、ニューアルバム発売&全国ツアー開催決定
 4月15日にアルバム「キラキラ!」をリリース。全12曲を収録だって。また、このアルバムを引っさげての全国ツアーも決定。4月18日の渋谷CLUB QUATTROを皮切りに、計11公演が発表されてますが、今後さらに日程が追加されるようです。

 ■平井堅、全国ツアー開催決定
 「Ken Hirai Live Tour 2008 “FAKIN’POP”」の開催が決定。5月2日の日本武道館を皮切りに、計14公演が発表されてます。どこもデカイとこばかり。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
■かっこいい音楽CDプレゼント♪ (ticco)
2008-02-21 21:36:05
はじめまして!
私の友人が、かっこいい音楽CDのプレゼントキャンペーンをやっています。

ページに行けば、音楽の視聴もできるので、
ぜひ1度聴いてみてくださいね♪

返信する
コメント感謝。 (ねす)
2008-02-25 09:49:37
>ticcoさん
どうも、情報をご提供いただき感謝です。
SpitFunkですか、なかなか熱いバンドのようですね。
これからの活躍、期待しておりますよー。
返信する

コメントを投稿