Love Life Rock

行こう 昨日までのキミを 苦しめたもの全て
この世の果てまで 投げ捨てに行こう
(この世の果てまで)

JRA被害者の会[6/19]

2005年06月19日 | Horse Racing
 [プロキオンS(GⅢ)/阪神・ダート1,400m]
 ◎ブルーコンコルド
 ○テイエムアクション
 ▲ニホンピロサート
 △サイレンスボーイ、メイショウサライ、サンライズキング



 (レース後追記)今回は本命が人気に応えて快勝。バッチリ的中でした。ただ、3連単の◎ブルーコンコルド→△サンライズキング→○テイエムアクションの組み合わせを買ってないのです。また万馬券取り損ねてしまったよ・・・これで何度目の万馬券取り逃しだろうか orz
 マルチで買うと買い目がとんでもなく増えるので、ねすさんはフォーメーション派なんですけどね・・・△の馬を全て2着付けで買うのは、結構勇気が要ります、ハイ。
 [今回的中した馬券]
 馬連 15-16 1,920円(◎-△)
 馬単 16→15 3,000円(◎→△)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿