Love Life Rock

行こう 昨日までのキミを 苦しめたもの全て
この世の果てまで 投げ捨てに行こう
(この世の果てまで)

RARE TRACKS

2009年02月03日 | Music-news
 BLANKEY JET CITYの「RARE TRACKS」を購入。いやぁ、ここまでファンを小馬鹿にした作品を出すとは、流石はユニバーサル・ミュージック社だぜ(笑)。とりあえず聴いといて損がないのは、ロンドンでレコーディングされたM1「ロメオ」のバージョン違いと、1995年の代々木フリーライブで配布されたデモ音源のM12「fifiteen」くらい。あとは、そんなにコアなファンじゃない(←嘘w)ねすさんでも、全部持ってる音源ですんで。大体さー、アナログ盤の「HARLEM JETS」から「SEA SIDE JET CITY(VIRGIN TAKE)」を収録するくらいなら、なぜ同盤のトリを飾る名曲「JET LAG」を入れないのかと、小一時間(ry 兎に角、デビュー当時から応援してた者としては、「DUST & THE WORLD」や「腐った野苺」、「My Way」などを収録せずしてレアトラック集と銘打ってはダメだっつーの!! ヽ(`Д´)ノ と強く思った次第。ジャケットの3人の後姿に寂寞を感じた節分の今日。

 ■髭(HiGE)、レコ発ツアー開催決定
 「HIGE 2009 『D.I.Y.H.i.G.E.』 TOUR」の開催が決定。5月12日の福岡DRUM LOGOSを皮切りに、計6公演が発表されてます。

 ■JUDY AND MARYのトリビュート盤発売決定
 3月18日にトリビュート・アルバム「JUDY AND MARY 15th Anniversary Tribute Album」がリリース。ミドリの「ミュージックファイター」が気になるw

 ■9mm Parabellum Bullet、野外フリーライブ開催決定
 4月1日に東京・代々木公園でフリーライブを行うことが決定。まさかエイプリル・フールでした、というオチだったりして(笑)

 ■怒髪天、ニューアルバム発売決定
 4月22日にアルバム「プロレタリアン・ラリアット」をリリース。初回限定盤はライブ映像を収録したDVD付き仕様とのこと。また、計19公演の全国ツアー「プロレタリアン・ラリアット tour 09」の開催も発表されてます。

 ■「ARABAKI ROCK FEST.09」出演アーティスト第1弾発表
 一気に書きます。第2弾は3月1日発表だって。
 aie/ACIDMAN/AS MEIAS/eastern youth/泉谷しげる/SA/8otto/GRAPEVINE/ザ・クロマニヨンズ/ZAZEN BOYS/渋さ知らズオーケストラ/SOIL&“PIMP”SESSIONS/曽我部恵一ランデヴーバンド/Sotte Bosse/the telephones/DOES/NICO Touches the Walls/ニューロティカ/noodles/THE BACK HORN/The ピーズ/髭(HiGE)/the pillows/藤原美幸/THA BLUE HERB/VOLA & THE ORIENTAL MACHINE/POLYSICS/YOUR SONG IS GOOD/LOVE PSYCHEDELICO/REDEMPTION 97(ex.KEMURI ex.POTSHOT)/LOW IQ & THE BEAT BREAKER/ROVO/センダイガールズプロレスリング/みちのくプロレス


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nori)
2009-02-04 22:24:49
ARABAKIはだいぶ行きたいメンツなんですけど、友人の結婚式とゆらゆらの野音があるので行けませぬ。
フェスは夏までお預けかー
返信する
コメント感謝。 (ねす)
2009-02-05 23:11:06
>noriさん
ゆらゆらも捨て難いんだけどねー
昨年のように、ちーちゃんとの二股をかけると失敗するので、
今年はARABAKIに専念します(笑)
返信する

コメントを投稿