Love Life Rock

行こう 昨日までのキミを 苦しめたもの全て
この世の果てまで 投げ捨てに行こう
(この世の果てまで)

もう少し あと少し・・・

2007年06月28日 | Music-news
 タイトルだけだとZARD関連の記事かと思われそうですが、全然関係ないです(笑)。ちなみに今朝のニュースで見たけど、彼女の音楽葬には徹夜組を含む約4万人が訪れたそうで、人気の高さを改めて認識。それはさておき、姉さん大変だよ!(by磯野カツオ)。RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZOのオフィシャルツアーのうち、仙台発着分が全て売切れになってるよ!そんなぁ~、ねすさんもまだ買ってないのに~。・゜・(ノД`)・゜・。ワァァァン!・・・というのは嘘で、実は旅行会社に就職した知人のネットワークを活かして、オフィシャルツアー価格よりも安価な内容で、飛行機と宿は押さえてあるのさ( ・∀・)ニヤ ・・・まだ支払いしてないけど_| ̄|○il||li Tくんスマン、もう少しでボーナス出るんで、あと少しだけこらえてつかぁさいや(←てか、どこの人だよw)。それにしても、仙台発着分が売り切れるとは思わなかったなぁ。だって、ねすさんは昨年オフィシャルツアーで参加しましたけど、申込期限ギリギリで十分間に合いましたもん(笑)。なので、今回の現象はちと解せないですねー。



 ■plane、ニューシングル発売決定
 8月22日にシングル「花火」をリリース。c/wの「ぼくの中の血液」との計2曲を収録予定。

 ■GO!GO!7188、USツアー開催決定
 「US TOUR 2007 SUMMER」と題して、8月6日~8日まで米国ペンシルバニア、ニューヨーク、シカゴの各都市を回るそうです。

 ■Cocco、全国ツアー開催決定
 「Cocco きらきら Live Tour 2007/2008」と題したツアーが決定。11月21日のZepp Nagoyaを皮切りに、計18公演が発表されてます。名古屋・長崎・高知・京都公演は、会場がライブハウスだそうです。磔磔であっちゃんが見れるとは思わなかったなぁ。ラストは武道館2daysですが、両日の演出が異なるみたい。行きてー。

 ■スピッツ、全国ツアー開催決定
 「SPITZ JAMBOREE TOUR “2007-2008(仮)”の開催が決定。12月2日の川口リリア・メインホールを皮切りに、現時点で計34公演が発表されてますが、これはツアーの前半分のみの日程で、後半の日程はまた改めて発表されるそうです。トータルでは約70公演のツアーになるらしい。すげー。
 (8/25追記)ツアータイトルが「SPITZ JAMBOREE TOUR 2007-2008 “さざなみOTR”」に決定。

 ■くるり、ニューシングル発売決定
 7月25日にシングル「言葉はさんかく こころは四角」をリリース。ニューアルバムからのシングル・カットですね。c/wには、「ウィーン5」と「ブルー・ネイキッド・ブルー」の2曲を収録。初回盤のみ、レコーディング・ドキュメント映像を収録したDVD付きだそうです。

 ■「FUJI ROCK FESTIVAL '07」出演アーティスト第9弾発表
 TOM CRAFT/小谷美紗子/中孝介/つじあやの/斎藤誠/THE PEACE IN LOVE/三上寛/ASA-CHANG&巡礼/イルリメ/南無/オオヤユウスケ(Polaris、ohana)/高橋ちか/Upendra and friends/GABBY & LOPEZ/SIBERIAN NEWSPAPER/Shima&ShikouDUO/cutman-booche/Double Famous/HAPPY MONDAYS/THE BACK HORN/KIREEK/CHROMEO/HEAVEN'S JAM/YoLeYoLe/bobin/JONAH MATRANGA/黄金の手/monocism with 沼澤尚/スカンク兄弟with原田郁子/グッドラックヘイワ/Hands of Creationの出演が発表されてます(以前に出演発表済みで、今回別日程で出演するアーティストは割愛してます)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きらきら (nori)
2007-06-29 09:55:16
磔磔と武道館2Daysは行きたいですねー
磔磔はチケが取れなさそうですけど。
今回はガチャガチャないんですかね(笑)
返信する
コメント感謝。 (ねす)
2007-07-02 12:35:28
>noriさん
おお、久々ですね。
磔磔は確かにチケ取りムズいだろうなー。
てか、京都会館でやれば問題ないのに(笑)
武道館は、初日は会議とぶつかってて行けないっス orz
2日目はなんとか行けるかも。
ガチャガチャはあるといいなぁ。今度は早めに並びます(笑)
返信する

コメントを投稿