Love Life Rock

行こう 昨日までのキミを 苦しめたもの全て
この世の果てまで 投げ捨てに行こう
(この世の果てまで)

梅雨だくですよ奥さん!w

2005年06月15日 | Music-news
 タイトルはケツメイシ風にしてみました(笑)
 ようやく?ついに?シトシト雨 東北南部で梅雨入り
 ねすさんの地元は平年より5日、昨年より8日遅い梅雨入りとなったそうです。これからジメジメした嫌な時期が1か月は続きますねぇ。洗濯物は乾かないし、食べ物はすぐ悪くなるし、外に出かける予定を入れづらくなるし。スカッと晴れた夏本番の到来が待ち遠しい一方で、梅雨の時期がいつまでも長引けば、いわゆる冷夏の年になるわけで、そうすると花粉症の人は来年の春がすごく楽なんですよね(笑)
 うーむ、悩ましいところですなぁ・・・。



 ■ギターウルフ、ベストアルバムの収録曲決定
 7月27日発売のアルバム『GOLDEN BLACK』の収録曲が発表されてます。全曲リマスタリングの計26曲収録。同日発売のライブDVD『LIVE AT 世界 → オオカミライジング』も要チェックですよ。

 ■Salyu、全国ツアー開催決定
 アルバムと同タイトルのツアー「landmark」の開催が決定。10月1日の札幌KRAPS HALLを皮切りに、全国5大都市を回る予定です。ねすさんの地元に来ない・・・ orz

 ■アンダーグラフ 学園祭任せろ
 5月14日に東京・新木場スタジオコーストで行われた、1stアルバム『ゼロへの調和』の発売記念ライブの様子が記事になってます。なんでも、120校以上の大学から学園祭の出演依頼があるんだそうで。すげー。

 ■HOME MADE 家族、ニューシングル発売決定
 8月3日にシングル「少年ハート」をリリース。この曲は、TBS系のアニメ「交響詩篇エウレカセブン」のオープニング曲になるそうです。アニメのタイアップって最近何だか目立ちますね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shingakisama)
2005-06-18 00:06:35
アレじゃないんですか?8月15日。ヤ・イ・コ(何)の日(笑)分からないですけど。因みに7月28日。ナ・ニ・ワの日生まれの大阪出身のヤイコ。素晴らしい(笑)



ってか沖縄雨凄いです(汗)

毎日毎日、ムシムシムシム(略)します。やってられーん。
返信する
おお、そういえば(笑) (ねす)
2005-06-18 15:44:48
>shingakisamaさん

コロっと忘れてましたよ、ヤイコの日(笑)

まぁ、8月15日の玉音放送を伏して拝聴していたねすさんにとっては、

どうしても終戦記念日のほうが印象深いのですよ(大嘘w)



あれ、shingakisamaさんって沖縄在住なんですか?

沖縄は梅雨の影響で大変らしいですね。

梅雨明けまでもうちょっとの辛抱なのかな・・・?

災害などに遭われないよう、お気をつけくださいませ。
返信する

コメントを投稿