Love Life Rock

行こう 昨日までのキミを 苦しめたもの全て
この世の果てまで 投げ捨てに行こう
(この世の果てまで)

新兵器登場・・・?

2005年06月08日 | Music-news
 まーたgooが余計なコト(笑)して、「おえかきツール」とか「HTMLエディター」とかをリリースしたらしいんですけど、そのせいだか何だか知りませんが、今日はいつもよりブログが重いです。更新しようとアクセスしたら、何度かハジかれてしまったし。
 これじゃ、またスタッフブログがクレームの嵐で荒れそうな気がしますねぇ。まぁ、ねすさんはテキスト馬鹿一代ですので(笑)、地道にテキストエディターで更新するから、別にいいんですけどね。



 ■「SMA バリ3 カーニバル」開催決定
 9月14日~16日がSHIBUYA-AX、9月26日~28日がなんばHatchと、それぞれの会場で開催されます。出演は、9月14日・26日がPUFFY、堂島孝平、detroit7。9月15日・27日が奥田民生、SPARKS GOGO、浅田信一。9月16日・28日がYUKI、THEイナズマ戦隊。

 ■「SUMMER SONIC 05」第15弾出演アーティスト発表
 PUBLIC ENEMYの出演が決定。なお、FINCHが自身のツアーの日程上の都合から、サマソニ出演をキャンセルしたことも発表されてます。

 ■銀杏BOYZの峯田、ツアー中のアクシデントで右足骨折
 6月3日の長野公演で右足首を強打し、5日の山梨公演を急遽延期。その後の検査で骨折が判明したそうです。今後のツアーがどうなるかは全く未定だそうで。お大事にしてくださいな。

 ■アナログフィッシュ、ニューシングル発売決定
 8月3日にシングル「スピード」をリリース。c/wは「月の花」「テキサス」と「スピード」のカラオケを含む、計4曲を収録予定。

 ■「2005 LIVE FACTORY 721」第3弾出演アーティスト発表
 THE HIGH-LOWS、HYの2組の出演が決定。まだまだ増えます。うらやましー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿